短くするか結べる長さにするか | 上北沢美容室【La Peluqueria Suelta】

上北沢美容室【La Peluqueria Suelta】

|水カラー『ゼロテク』|水パーマ|クリープパーマ|地肌につけないヘアカラー|

こんにちは。梅雨入りしたおかげで涼しくて過ごしやすいですね。おじさんが子供ころは梅雨入りすると昼間でも寒いくらいな時もありましたがこの時代は涼しいくらいなんですね。

 

さて、今回は3か月ぶりに白髪染!うちはゼロテクで染めてるので白髪染し続けても急激に白髪が増えたりしません。なので年齢の割には白髪染のスパンが長い人が多いです。3か月も放置してたので髪が伸びてしまったですが仕事上、短くするか結ぶかしないといけないそうです。短くすると頻繁にCutしなきゃだからという事で結べる長さで短くとのご要望でしたでした。朝早くからお弁当作ったりバタバタしてると結べる長さだと楽ですからね。

今回のメニューは

水カラー「ゼロテク」&サプリチャージ&ヘアクレンジグ&Cut