+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡:;;:


コンニチこんにち/こんばんワン・ツー!!


今日ヵラNEW学年でしたぁ日本旗


ぁッひらめき電球そぅ②!!クラス替えがぁりましたLOVE


テニ部の女子①人だヶ同クラになれたょ~(ハート)

もー最初ゎドッキドキでしたょぉぉきぃハートぉぉきぃハートぉぉきぃハートぉぉきぃハートぉぉきぃハート


心臓破裂しそうデシタl@【【【【ナントヵ保ったョww


コレヵラ,友友とenjoy王冠 王冠できるヵナぁー・・・(*ノωノ)


キンチョジグザグ(。-ω-)


部活も後輩入ってくるシーーーーっっっ【*ノ`・Å・*】ノ


頑張るので皆さん応援たのんだゾッグッ!


+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡:;;:




.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★


今日ゎNEWラケりぼんデビューしましたぁ↑


ラケット変えてヵラもうバシ×ロ2のドヵ×ロ2DASH!


…って言いたいところだヶド,NWEラケに慣れてなくて


ボールが暴走しマシタ…Σ(・∀・|||)


これヵラ頑張りマスッ走


珠柄が,カッコィィ後衛になったらお祝いパーティ開いてネヾ(´▽`*)


今日ゎチョット短いヶドこの辺で⌒ハート


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。


コンチャァァY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o´∀`)ノリボン☆


今日ゎテニ部の友の家に遊びに行きマシタァハート


1コ建ての家ゎイーナァ・・・とつくずく思った珠柄デシタo


ンデその友の,妹いもうとァンド弟カロイチがメッチャ可愛いのっっ(*´ω`*)


ロイズの生チョコもらったョン♪もぅイイ人なんだから!!


そーいえばこないだネ,friendに


『珠柄ゎチョコあげるヵラおいでって言ったら絶対ついてくデショo』


ッて言われてしまったょ(´A`。)泣く涙


そんなコトゎナィと思…う…ょoハィo


社宅住みの珠柄でしたァ家


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。