★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。☆


今日も部活デシターーキモちゅー 


前衛サンが①人しヵ来てなくてペァが組めなかったデース汗


結局OBサンと組んでたくさんご迷惑をかけるハメに・・・


スィマセンorz


HK 昨日センパイが珠柄の帽子を持って帰ったんデスョ!!!!!


泥棒ッッへぇ~ 【【【ぁ・・・w


デモ2無事 今日センパィから受け取るコトが出来ました!!


コノ件で迷惑をおかけしたフレンドの皆さん


ドーモスィマセンデシタ(*ノωノ)


とぃぅ感じデ,今日ゎゴメンナサィの①日デシターーーきらーんきらーん


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。☆

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●


ホントゎ今頃部活へGOしてぃる時間なんだヶド・・・


今朝℡がかかってきまして


『お昼食べて12時集合になりました!!』


ダッテ・・・ヒト


今日の北海道ゎ天気が良いヵラ最高の


テニス日和だったのにのばししたした↓↓


話変わるけど2そぅぃぇばひらめき電球ひらめき電球今日ゎテニ部の友friend♪


誕生日でもぁるのですヾ(´▽`*)


おめでとっっクラッカー長音記号1⑭歳ヵァーーーー


身長伸ばさないとッッ【*ノ`・Å・*】ノ


○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□


(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚


久にPCパソコン開きマシタ・・・ビューン


珠柄のGWゎ部活②の毎日デスあせる


皆ゎどぅですヵ??


もちwテニ部ゎコート【外】でゃるヵラ今年の夏も


真っ黒ヵナ・・・とほほ 日焼け止めの消費量


ハンパぢゃなくなるょ㊦アーア


でも~毎日充実してぃマスo


皆も充実したGWを過ごして下さぃネハート


□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□