□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
1.あなたは何年何組ですか?
2ネン5クミー♪
2.あなたはクラスが好きですか?
キライじゃナィよ(●´∀`)ノ
3.嫌いな人はいますか?
どぅだろー??
4.担任の先生はどんな人ですか?
イジワル(。-`△-) なんてね!!
5.クラスのムードメーカーは誰ですか?
ゥチのクラスにムードメーカーなんてぃるカナ??
ィナィなww
6.死ぬほど嫌な奴はだれですか?
そんな人ぃなぃよぉ。
7.やさしい人はだれですか?
皆ゃさしーょ↑
ぃぃFRIENDばっかり!!
8.子供っぽい人はだれですか?
ダレ!!
9.反対に老けてる人はだれですか?
ゎハハ(●´艸`)
10.頭のいい人はだれですか?
ゥチのクラス頭ィィ人ぃっぱぃ⌒☆
11.反対に馬鹿はだれですか?
ぇ・・・!!言わせる気??
12.行事に熱心に頑張ってた人はだれですか?
わかんなぃ!!
13.運動神経がいい人はだれですか?
HMチャンかな!!
14.反対に超運動音痴な人はだれですか?
ぃなぃッショ!!
15.プリンス(王子様)的な人はだれですか?(性格、品格、見た目など)
ぁー。ぃなぃネェ。
16.プリンセス的な人はだれですか?(上記の基準で)
ゎカンネww
17.お金持ちはだれですか?
ぁる小学校卒の人タチヾ(。>д<)ノ
18.反対に貧乏な人はだれですか?
珠柄・・・。今金欠(ノд<。)゜。
19.オタクはいましたか?
オタッキー!!いなぃコトをネガッテ!!
20.ヤンキーはいましたか?
ぃんのカナ?? ァレッてヤンキー!?!?
30.最後にクラスの仲間に一言
楽しもうネェ↑↑
31.まわす人指定。 省略不可
ご自由にお取り下サィ。
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
2のソフテニ部ですっっ




てスバラシィ
てネ??
ゴメンナサィ
パタッ


