□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□


1.あなたは何年何組ですか?

   2ネン5クミー♪


2.あなたはクラスが好きですか?
キライじゃナィよ(●´∀`)ノ


3.嫌いな人はいますか?

どぅだろー??

4.担任の先生はどんな人ですか?
イジワル(。-`△-) なんてね!!

5.クラスのムードメーカーは誰ですか?
ゥチのクラスにムードメーカーなんてぃるカナ??

ィナィなww


6.死ぬほど嫌な奴はだれですか?
そんな人ぃなぃよぉ。

7.やさしい人はだれですか?
皆ゃさしーょ↑

ぃぃFRIENDばっかり!!


8.子供っぽい人はだれですか?
ダレ!!


9.反対に老けてる人はだれですか?
ゎハハ(●´艸`)

10.頭のいい人はだれですか?
ゥチのクラス頭ィィ人ぃっぱぃ⌒☆


11.反対に馬鹿はだれですか?
ぇ・・・!!言わせる気??

12.行事に熱心に頑張ってた人はだれですか?
わかんなぃ!!


13.運動神経がいい人はだれですか?
HMチャンかな!!


14.反対に超運動音痴な人はだれですか?
ぃなぃッショ!!


15.プリンス(王子様)的な人はだれですか?(性格、品格、見た目など)
ぁー。ぃなぃネェ。


16.プリンセス的な人はだれですか?(上記の基準で)
ゎカンネww


17.お金持ちはだれですか?
ぁる小学校卒の人タチヾ(。>д<)ノ


18.反対に貧乏な人はだれですか?
珠柄・・・。今金欠(ノд<。)゜。

19.オタクはいましたか?
オタッキー!!いなぃコトをネガッテ!!

20.ヤンキーはいましたか?
ぃんのカナ?? ァレッてヤンキー!?!?


30.最後にクラスの仲間に一言
楽しもうネェ↑↑

31.まわす人指定。 省略不可
ご自由にお取り下サィ。


□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

今日ゎ久々にテニスできましたはーと

でも②⌒!!コートに着いてビックリ∑d(0∀o*★)

珠柄以外後衛サンがいなーいっっシーン…


・・・ランダで①人ボッチかなァ・・・。って思ってたら

MY FRIEND【前衛サン】が

「珠柄も一緒にゃろぉ!!」ってね(ノд<。)゜。

デ!!オジャマさせてもらいましたッッダッシュ


その結果ー・・・


ぁる意味バッコン②でした!!!

ラケット握ってないとキツィなぁ・・・とツクズク思った珠柄デシタ。


明日も無事にテニスできますょーに.+:。(o・ω・人)゚.+:。


□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□


+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡:;;:

キャー〇*'U`&)σ⌒♪+。 

久の更新でコーフンしてマスおんぷ&キラキラおんぷ&キラキラ


今日ゎテニブのFRIEND☆★とテニスしに行きましたぁ心

テニスしたのゎ良かったンだヶド・・・あせるあせるあせる


珠柄がぁー・・・。バコ⌒ンッッハートてスバラシィ


ストロークを打ったトコロ・・・。 ・・・ネ??


草ンところにネ??ポコッΣ てネ??

そこヵラ ボール行方不明・・・ガ~ン ゴメンナサィ涙

そこで友②人と近くにいた奥サン達②人とさがしまくって

約40分~50分・・・パタパタッ



発見アップナンテ喜ばしいコトでしょぅ心小一點的心


友のゥチの①人が見つけたょ゜+・(о´▽`о)゜+・

その友ゎクモの巣めっちゃぁるのに構わず

『カカトおとしーーーっっ!!!』とゃらナンャラでクモの巣に・・・


見事勝利してました・・・笑笑runnrunn2runnrunn


てな感じで今日が終了葉


明日部活だぁーーーーーー!!!!楽しみぃぃぃ!!!!!!!!!

時間短いヶド集㊥して頑張るぞぉ♪


+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡:;;: