.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★


ぁーえ~~んっ☆あせる 学力コンクールゎズタ②のボロ②デスガーン


まだ結果出てなぃヶドネェ(Ο´Дヽ)゜。


結果返ってきて珠柄 泣いてたら誰かなぐさめて(ノ_-。)


デモ②にこっ 今日ゎ髪切ってわーいなんです☆★


ショートになったょ↑【【【【前ヵラだヶド・・・w


でゎ②!!バィチャァー*。゚(◎●VU0b)゚。*♪


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★

+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡:;;:


ゃーー!!!今日ゎfriendと街に行きマシターおんぷ


いろんなトコまわりました~↑↑


ンデ,プリ撮りたいねーッって コトになったンだヶド…


ゲーセンがなか②見つからなくて!メッチャ探したョー(*´ω`*)


そして 人にききまくったン デ・ス・YO!!


無事【*ノ`・Å・*】ノ発見するコトが


出来ましたっ(★*'U`+)ノ゜*(オツカレーww


そのあと塾に行きましてー,


社会ズタボロで泣きそうにナッタ。:゚(。ノω\。)゚・。明日


学力コンクールなのにどぉしよ!?!?うぐっ


ッテナ感じで①日終わりましたぁホッ手


+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡:;;:

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


ⓗⓔⓛⓛⓞ⌒♪


カゼなおったょォ⌒はーと


今日ゎ部活終わってチョッコー塾だったヵラメッチャ疲れたぁはぁ・・・


部活ゎダメ②で,塾も訳分からなくて ①日矢印な日デシタ…o




デモ②明日ゎなんと♪friendキラキラ


街までハジケに行くんだょヾ(*0∀ov☆+.


ぁぁびっくりそぅぃぇば,前ゎお財布に100円しヵ


入ってなヵったのに(オイ


ぃつのまにか3000円に…えぇ!?コレゎ神サマが珠柄に!!


って思ったヵラ,


明日堂々と使わせてもらぃま~すd(*v□Od*))


神様 d(・ω・*)☆スペシャルサンクスruna


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆