+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡:;;:


コンニチこんにち/こんばんワン・ツー!!


今日ヵラNEW学年でしたぁ日本旗


ぁッひらめき電球そぅ②!!クラス替えがぁりましたLOVE


テニ部の女子①人だヶ同クラになれたょ~(ハート)

もー最初ゎドッキドキでしたょぉぉきぃハートぉぉきぃハートぉぉきぃハートぉぉきぃハートぉぉきぃハート


心臓破裂しそうデシタl@【【【【ナントヵ保ったョww


コレヵラ,友友とenjoy王冠 王冠できるヵナぁー・・・(*ノωノ)


キンチョジグザグ(。-ω-)


部活も後輩入ってくるシーーーーっっっ【*ノ`・Å・*】ノ


頑張るので皆さん応援たのんだゾッグッ!


+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡:;;: