芝居がかる | 気むずかしい いろいろ

気むずかしい いろいろ

芝居、ミュージカル、落語、映画、
後輩、神社・読書・心理・呪いと祟りも。

「香さんのしゃべりかたは、とても独特ですね。

 なんか芝居がかっているというか・・・なんか勉強されてました?」

 

経営者陣がごっそり交代して、

はじめましての経営陣のひとりと面談した時に、こう言われた。

 

はじめて言われた言葉で、驚いて爆笑してしまった。

 

「芝居もよくいくし、セリフも研究してるし、

 落語にも影響されているし。

 <伝える>工夫を常にしていますからね」

 

インチキくさいと思われたにしろ、

こんな指摘ができるのなら、この人は信用できるかもしれないと思った。