米ドラマ ボディ・オブ・プルーフ/死体の証言 ☆p.59 | 気むずかしい いろいろ

気むずかしい いろいろ

芝居、ミュージカル、落語、映画、
後輩、神社・読書・心理・呪いと祟りも。

主役の検視官を演じるダナ・デラニーは、御年57歳。この年齢で、この外観を保っているのはスゴイと思うが、主役をはるには、華が足りない。デスパの出演から注目が集まった女優だけど、咲くには少し遅すぎた。

ボス役のジェリ・ライアンの方が、断然華がある。なんてったって、「スタートレック ヴォイジャー」のセブン・オブ・ナインの頃と、全く変わってないんだから。

主演に華がないから、刑事陣が総替わりしたのには、笑ったわ。確かに前シーズンの刑事達は、全く華がなかった。

このダナ・デラニー、SEX AND THE CITY のサラ役をオファーされていたのだけど、別のドラマで似たような役を演じていたから、断ったそうな。この女優がサラだったら、微塵も売れてなかったと思う。


どのエピソードか忘れたけど、メイガンが車のブレーキを踏んだ足のクローズアップで履いていた
ワインレッドのヒールがメチャキレイだった。どこの靴なんだろうな?ルブタンか?

 

______

2012年アメリカ

出演:ダナ・デラニー 、 ニコラス・ビショップ 、 ジョン・キャロル・リンチ 、 ウィンデル・ミドルブルックス 、 メアリー・マウサー 、 ジェリ・ライアン 、 ソーニャ・ソーン 、 キャロル・リンチ

 

_______