配信 柳家喬太郎独演会Vol.24【R-18落語】 | 気むずかしい いろいろ

気むずかしい いろいろ

芝居、ミュージカル、落語、映画、
後輩、神社・読書・心理・呪いと祟りも。

夜22時開始(笑。

 

文春落語で、いろんな企画をしているが、

「R-18」ははじめてやるのですが、わたし、大丈夫でしょうか?

配信でこんな噺をね、と、楽しそうにいうてはる喬太郎師匠。

 

配信ではわからないと思いますが、

こちらのスタッフ誰も笑っていません。

カメラの向こうの人たち、こんな内容でだいじょうぶでしょうか?と。

 

いたずらっ子みたいで、かわいかった。

落語というより、小噺をちょいちょい。

 

ドギツイ噺はなく、落語ですからね、

子どもの耳にもはいるだろうから、かわいい話ばっかりやったわ。

 

ラジオのかわりに聞き流しながらクスクスしながら、

見積をつくっておりました。

 

_____

2022年11月18日

文春落語オンライン 柳家喬太郎独演会Vol.24【R-18落語】

@PIA LIVE STREAM

 

 

______

<今日のいちまい>

行きたくないなら、断ればいいのに。

「もしかしたら、楽しめるかも」という数%の可能性にかけて、

つい誘いをうけていまった。

 

いきつけのBARの飲み会。オバサン4人。平凡な人たち。

TVの話ばかりする人。

 

一人呑みでは食べれない料理への興味もある。

が、たぶんおもろないんやろうな。

 

店で話聞いてる分はいいけど、改めてってなると、たぶんアカンねん。

憂鬱。

 

はよ帰ったろ。

 

なんでお金出して酒飲んでる客が、