【夢叶】公式ライターに抜擢していただきました♡ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

   \HARUSTYLING /
 現在募集中のメニュー一覧

\お友達で7日間LINEレッスン/
   友だち追加

 

 

 こんばんは飛び出すハート

 

こちらのセッションを

お受けいただいた方から

嬉しいご感想をいただきました!



本題に入る前に、

ちょっとお先にご紹介♡


(告知文がまだなので

1/22 正式募集スタート予定✨


ブランディングの健康診断





ういさま、

ありがとうございます

キューン目がハート


感想をたくさん書いてくださったので

(ありがとうございます!

また今度改めてご紹介いたします^^




さてさて、

セッションもしつつ!


この度、

登録者1万人越えのメディア


▶︎▶︎週末モデルさん



で、

公式ライターとして

起用していただく事になりました✨



私のライター経験は

クリニックのメルマガ担当と

佳実さんのメルマガライターと

(早いもので4年前だそうあんぐり




そのほか有料でお受けした

お仕事としては、


・転職サイト1記事

・クチコミサイト10記事

・副業の電子書籍のゴーストライター的なやつ笑

・自分の電子書籍の執筆

(書き終わったのですが、自分の気持ちが入りすぎて恥ずかしくて出せない。。


くらいなものなので、

ライターとしての経験というには

そんなに経験にならない感じですが、



この記事にあるように

無理かなと思いつつチャレンジしました。


▶︎▶︎チャレンジ!



いよいよ明日から

私のライター人生がスタートしますラブレター




文章を書くこと。


それだって、

人生で諦めたくないこと。


だから本当に嬉しいです。



ででんっ飛び出すハート




ブログでは意味わからないことを

徒然しておりますが、


週末モデルさまでは

ちゃんとした記事を執筆しています目



明日初記事がリリースされますので

またご紹介させていただきます!



ライティングも

私がしたかったことのひとつ。



それが、

こんな風に思わぬ形で

叶って嬉しいです♡



ディレクターのさいまりさん

美人すぎて

仕事できすぎて

性格良すぎて

スタイル良すぎて


もう、何でしょう。

幸せですお祝い




やっぱり、、、


夢は諦めなければ

叶うって思うし

それを体現していきたいです。





\今日のピックアップメニューキラキラ
下差し下差し下差し





▶︎▶︎制作させていただいたLPはコチラ💕




 

🌸📷こちらのシリーズもご覧ください📷🌸

 

\2022年1月最新✨/

現在募集中のメニュー一覧
 

▶︎世界観の作りかたシリーズ
▶︎スタイリング写真
▶︎職業わたしシリーズ
▶︎「職業わたし」コミュニティManyme
▶︎お客様の声
▶︎電子書籍出版
▶︎YouTubeチャレンジ

 

 

\2022年1月最新✨/

現在募集中のメニュー一覧


\ご登録でセミナー動画プレゼント💐/
▶︎世界観作りを学ぶ♡
メール12日間講座


\スマホで❤︎世界観スタイリング写真の基礎を学べる/
世界観スタイリング写真
オンライン基礎レッスン


\お友達で7日間LINEレッスン🎁/


YouTubeチャンネル

Instagram