登録者1万人越え!プラットフォームの公式ライターに選ばれました♡ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

   \HARUSTYLING /
 現在募集中のメニュー一覧

\お友達で7日間LINEレッスン/
   友だち追加

 

 

 

週末モデルさんという媒体を

皆さんはご存知でしょうか?

 

 

週末モデルさんとは、

副業としてモデル活動をしたい

と思っている人と、

 

モデルさんを見つけたい企業さんを

マッチングしてくれるプラットフォーム!

 

審査がありますが、登録すると

素人からでも何歳からでも

容姿に関係なく

 

モデルさんとして活動することができます。

 

▶︎週末モデル公式サイト

 

 

 

image

 

(例えば、

ダイエットサプリの会社さんは

ちょっとふんわり体型の人も欲しいし

 

60代のアパレルのお店は

普通の人が着たらどうなるの?

っていうモデルさんが欲しいし

 

保育士さんの求人サイトは

保育士さんがいいし

 

みたいな感じです。

そう考えたら、

誰にでもできそうでしょう?)

 

ポートレート撮影を始めた頃、

カメラマンさんがどうやって

モデルさんに指示を出すのか

知りたくて登録したのですが

 

 

P R案件も多いので、

ここでブツ撮りが

上手くなったと

思っています。

 

 

 

image

 

 

そして、

実は新聞の一面に掲載されたのも

週末モデルさん経由だったりします。

 

 

そして、この度ワタクシ

 

週末モデルさんの

公式ライターとして

活動していくことが決まりました!!

 

image

 

 

 

経験者だけの募集だったから

私のしょぼいライター経験じゃ

無理かな・・・

 

と思ったのですが、

一次選考

二次選考と

どちらも通ることができ

 

数名の中にお選びいただきました*

 

 

あの時、

 

「こんなライター経験じゃ

経験者といえないか・・」

 

って諦めていたら

叶わなかったこと。

 

もしあなたが、

諦めそうになっているなら

 

まずはチャレンジしてみましょう♡

 

 

 

きっとその一歩は

「何か」に繋がっていくから。

 

 

例え、そうじゃなくても

繋がらないことも沢山あったけど

少なくとも

 

「あの時こうしておけば・・・」

 

って後悔がなくて

すがすがしい気持ちになるから。

 

 

自分で勝手に諦める前に、

一歩踏み出してみませんか?

 

 

ラジオ形式で語ってみました♡

 

(これもやってみたかったことの

一つです。)

 

夢なんてさ

 

今から

自分で、

叶えようよ。

 

 

 ▶︎音声で聞きたい方はこちら✨

 

 

 

\2022年1月最新✨/

現在募集中のメニュー一覧

 

 

 

🌸📷こちらのシリーズもご覧ください📷🌸

▶︎世界観の作りかたシリーズ
▶︎スタイリング写真
▶︎職業わたしシリーズ
▶︎「職業わたし」コミュニティManyme
▶︎お客様の声
▶︎電子書籍出版
▶︎YouTubeチャレンジ

 

 

\2022年1月最新✨/

現在募集中のメニュー一覧


\ご登録でセミナー動画プレゼント💐/
▶︎世界観作りを学ぶ♡
メール12日間講座


\スマホで❤︎世界観スタイリング写真の基礎を学べる/
世界観スタイリング写真
オンライン基礎レッスン


\お友達で7日間LINEレッスン🎁/
友だち追加


YouTubeチャンネル

Instagram