不安でたまらないときにする3つの事! | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

   \HARUSTYLING /
 現在募集中のメニュー一覧

\お友達で7日間LINEレッスン/
   友だち追加

 

 

 

「集客できるのかな?」

 

「お客様に満足してもらえる?」

 

「新しいサービスうまくいく?」

 

 

個人事業主として働いていると

漠然とした

不安が襲ってくることがありませんか?

 




 

そんな時、

私がしていることは

 

①体を動かす

 

②好きな場所にいく

 

③紙に書き出す

 

こと。

 



 

大体の場合

もやもやした不安は

これで和らぎます。

 

 

細かいことは


ラジオ配信


でお話しました♡


よかったら聞いてみてくださいね↓

 

 不安になったら試したい3つのこと


 

 

 

🌸📷こちらのシリーズもご覧ください📷🌸

 

\2022年1月最新✨/

現在募集中のメニュー一覧
 

▶︎世界観の作りかたシリーズ
▶︎スタイリング写真
▶︎職業わたしシリーズ
▶︎「職業わたし」コミュニティManyme
▶︎お客様の声
▶︎電子書籍出版
▶︎YouTubeチャレンジ

 

 

\2022年1月最新✨/

現在募集中のメニュー一覧


\ご登録でセミナー動画プレゼント💐/
▶︎世界観作りを学ぶ♡
メール12日間講座


\スマホで❤︎世界観スタイリング写真の基礎を学べる/
世界観スタイリング写真
オンライン基礎レッスン


\お友達で7日間LINEレッスン🎁/
友だち追加


YouTubeチャンネル

Instagram