アメブロの告知文のままで大丈夫ですか? | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

アメブロの告知文のままでいいの?

 

今日の記事内容を音声から

ご確認いただけます♪


▶︎standfm

 

▶︎2022年サービス一覧



きっと皆さんも

お気付きなのではないでしょうか?

 

 

アメブロ・・・

 

「読んでる人減ってる」

 

という事実に。

image

 

アメブロだけで告知文を書いている人も

いらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

もしくは、

インスタの記事の中でだけ、

ラインのご案内だけ。

 

 

金額が低いものはそれで

いいと思うんです。

 

 

お客様が来るから。

 

image

 

 

でも・・・

 

 

 

売れてる人を思い出してください。

その方の高額講座、

ちゃんとその商品だけ専用の

ページがありませんか?

 

私はいつも

「スタイリング写真の力」を

お伝えしていますが

 

これってつまり、

「視覚を使おう」

ということなんです。

 

 

例えば、

お申し込みボタンがわかりやすいとか

写真と文字のバランスが

もともとちゃんと設定できるとか。

 

 

 

アメブロやインスタ、

LINEってなかなか

これが難しかったりしますよね。

 

 

私は自分の講座をちゃんと

L Pにしてから

 

「高額講座が売れる」

 

ということがおきました。

このLPです。

 

 

▶︎世界観スタイリング

 

 

 

image

 

 

営業が苦手な私にとって

これは本当にありがたかった涙

 

 

ネットしていない店舗を

助けたいなと思って

飛び込み営業して撃沈した話。笑↓

 

 

 

 

 営業とか苦手、

だからこそ。

 

 

告知文はちゃんと

LPを作って!

と言いたいです。

 

 

私のおすすめはペライチ!

 

「URL」も変えられるし、

有料プラン限定ですが決済もしてくれる。

(ありがたい)

 

PV数も見れる。

 

まだ作ったことないよ〜という方は

 

ペライチで作ると、

検索にあがりやすいことや

次回以降のに簡単に金額を変更できる

そんなところもおすすめの一つ。

 

 

 

自分でもできますが、

「センスない」

「ストレス」

「忙しい」

 

そんな方は、

ぜひお任せください♡

 

▶︎ペライチLP制作サービス

 

 

まだ公開されていませんが

私が先日作ったL Pはこんな感じ♡

 

 

 

 

 

 

自分でもできますが、

「センスない」

「ストレス」

「忙しい」

 

そんな方は、

ぜひお任せください♡

 

まだ公開されていませんが

私が先日お作りしたL Pは

こんな感じです。

 

 

 

最近、

そんなサービスしていたの?!

 

と驚かれるので、

サービス一覧にしました笑

 

▶︎2022年サービス一覧

 

ではでは♡

 

🌸📷こちらのシリーズもご覧ください📷🌸
 

▶︎世界観の作りかたシリーズ
▶︎スタイリング写真
▶︎職業わたしシリーズ
▶︎「職業わたし」コミュニティManyme
▶︎お客様の声
▶︎電子書籍出版
▶︎YouTubeチャレンジ

 

 


\ご登録でセミナー動画プレゼント💐/
▶︎世界観作りを学ぶ♡
メール12日間講座


\スマホで❤︎世界観スタイリング写真の基礎を学べる/
世界観スタイリング写真
オンライン基礎レッスン


\お友達で7日間LINEレッスン🎁/
友だち追加


YouTubeチャンネル

Instagram