【有料級】物撮りの3つの基本① | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

   \HARUSTYLING /
 現在募集中のメニュー一覧

\お友達で7日間LINEレッスン/
   友だち追加

 

 

 こんばんは飛び出すハート

 世界観スタイリスト

HARUです。

 


私が公式ライターを務める

登録者1万人超えのプラットフォーム

週末モデルさん♡








その中で普段私が

有料の講座の中でお話している


物撮り撮影3つの基本!


執筆させていただきました愛





物撮り上手くできないなぁ、、、



そんなあなたは

是非ご覧ください^^



▶︎物撮り3つの基本





物撮り&スタイリングメソッド

もお伝えしている

世界観スタイリスト養成講座飛び出すハート







第2期の開催が決まりました✨

詳細は2/23の宮本佳実さんの

メルマガでご案内となります。


お楽しみに!

写真、激変します飛び出すハートキューン


生徒様ビフォー↓


生徒様アフター↓


 


🌸📷こちらのシリーズもご覧ください📷🌸

 

\2022年1月最新✨/

現在募集中のメニュー一覧
 

▶︎世界観の作りかたシリーズ
▶︎スタイリング写真
▶︎職業わたしシリーズ
▶︎「職業わたし」コミュニティManyme
▶︎お客様の声
▶︎電子書籍出版
▶︎YouTubeチャレンジ

 

 

\2022年1月最新✨/

現在募集中のメニュー一覧


\ご登録でセミナー動画プレゼント💐/
▶︎世界観作りを学ぶ♡
メール12日間講座


\スマホで❤︎世界観スタイリング写真の基礎を学べる/
世界観スタイリング写真
オンライン基礎レッスン


\お友達で7日間LINEレッスン🎁/
友だち追加


YouTubeチャンネル

Instagram