好きなことを仕事にする、は人を幸せにできる♡ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

   \HARUSTYLING /
 現在募集中のメニュー一覧

\お友達で7日間LINEレッスン/
   友だち追加

 

 

​好き、を仕事にする



「好きなことを仕事にする」

 

 

それって、

人を幸せにできること

 

なのだと思う。

 

 

 

先日LPを作らせていただいた

emiさん。

 






すっごく喜んでくださって、

そのLPを見たお客様から

 

「見ただけで

キュンキュンしました♡」

 

というお言葉をいただいて

すっごく嬉しくって。

 

 

頑張って自分のナレッジワークを

生み出してサービスに落とし込んで

(これってものすごく大変なこと)

 

そこで力尽きて・・・

 

emiさんもおっしゃっていましたが、

お客様の対応や講座のことで

いっぱいいっぱいで

 

正直告知文とかまで

がんばる気力なんて

ないと思います。

 



 


私が好きなLP制作で

喜んでいただけて

お申し込みにつながって

本当に嬉しくって!!



今回のお仕事で自分の魅え方より、

「お客様のために」って

頑張っちゃうひとの

応援をしたいと改めて思いました。

 

 





正直、

女性は視覚的な要素で

決める傾向があるから

 

魅せ方、がうまいということは

「売れる」要素の大きな部分を

占めていると思います。

 

 

でも、

そこってきっと本質じゃない。

 

 

いくら魅せ方がうまくても

中身が伴っていないと

長くは続かないと思う。



でも、中身がいくらいいものでも

やっぱり魅せ方が上手くないと

届きもしない。響きもしない。



そんなの悲しすぎるよ。

だから、やっぱり

あなたの中身に合うだけの

魅せ方をして欲しい。






自分にできることで

誰かの役に立ちたい。

社会貢献したい。

助けたい人がいる。

 

 

そんな想いがあるからこそ、

そんな人が苦手な部分を

 

 

私の「好き」と「得意」で

応援したい。

サポートしていきたい。

 





 

デザインのトップじゃない。

写真だけのトップじゃない。

動画編集のトップじゃない。

発信のプロじゃない。

ブランディングも始めたばかり。

 

 

でも、

それぞれ勉強してきたし

私が好きなことで

 

「上手だね」と褒めてもらえて

自分の心に響くもの。

 

1位じゃない。

だからこそ、

オールマイティーにできることがあるし

 

 

お医者さんじゃないから、

根本の治療はできないけれど

 

問題を見つけて、

「自立」に向けた

サポートすることは得意。

 

 

看護師として、たくさんの患者様の

看護診断や看護問題を解決してきた

 

 

だからこそ、

「魅せ方」がちょっと苦手な人の

相談やサポートをすることができるから。

 

 

なんだかやっと

繋がってきた気がします飛び出すハート

 


もうすぐこちらもリリースできそう♡



「ブランディングのプチ検診」

2月22日リリースです✨

 

楽しみ!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

🌸📷こちらのシリーズもご覧ください📷🌸

 

\2022年1月最新✨/

現在募集中のメニュー一覧
 

▶︎世界観の作りかたシリーズ
▶︎スタイリング写真
▶︎職業わたしシリーズ
▶︎「職業わたし」コミュニティManyme
▶︎お客様の声
▶︎電子書籍出版
▶︎YouTubeチャレンジ

 

 

\2022年1月最新✨/

現在募集中のメニュー一覧


\ご登録でセミナー動画プレゼント💐/
▶︎世界観作りを学ぶ♡
メール12日間講座


\スマホで❤︎世界観スタイリング写真の基礎を学べる/
世界観スタイリング写真
オンライン基礎レッスン


\お友達で7日間LINEレッスン🎁/
友だち追加


YouTubeチャンネル

Instagram