【リリース3日前】私のビフォーアフターをご紹介します^^ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 

 

こんにちは^^

 

 

世界観スタイリング

みなみはるなです。

 


先ほど、

Instagramで自分の商品の紹介?

を初めてしてみました。

 


(めちゃくちゃ怖くて、

1時間以上投稿するのにかかるっていう笑)

 




私、

インスタで商品の売り込み

みたいなことに

すごく抵抗があって。

 


だってインスタは私のギャラリーだし、

売り込むとかちょっと違うって

思ってました。


 

でも

 

 

「私の人生が変わったものだし

必要な人に届けたい」

 

 

その思いが勝りました。

 

(あ、ライブの話し忘れた!

ここでしますねw)

 

↓↓

 


 

 

私は相当な臆病者なのですが

  


「なんで変われたんですか?」


 

そんな風に言っていただくことが

増えてきました。

 

 

その答えは、

「世界観作り」です。






 

私、もともと

自己肯定感がめっちゃ低くて


 

「第二次世界大戦が起きたのは

あんたのせい!!」


 

と言う意味のわからない

親の言葉を

ずっと信じてたくらいです。


 

(今考えると

めちゃくちゃな話なんだけどw)

 


「私なんか

生まれて来なければ良かった」

 


と、

存在をしていることがもう

申し訳ない気持ちで

いっぱいだったんです。

 




 

でも、

変わりたくて。

 


自分を好きになりたくて。

 

10代の頃から、

色々なことを試してきました。

 

 

恋愛をしても

本を読んでも

夢が叶っても

講座に通っても

資格をとっても

 

 

自分のことを

好きになれなかった。

 

(マイナスから

ゼロには戻れました♡)

 

 




だからいつも

自分を殺して

人に合わせてきました。

 


そうしたら、

好きになってもらえて

 

そうしたら、

存在してもいいよって

 

認めてもらえる気がしたから。


 

 

でも、

そんなことをずっとしてきたから

「自分」のことが

わからなくなっていたんですよね。

 


何が好きか、とか。

何を食べたいか、とか。



そんなことさえ。

 




そんな私が、

今は超マイペースに生きています。


 

資格を取り上げたら、

何もできないと思っていたけど

 


「わたし」で生きれていて、

そのことでわたしなりの

社会貢献ができています。

 





 

それって、

「自分の世界観」が

見えたからなんだよね。

 


 

自分のカケラを集めた世界が

世界観としてできていくのに

比例して

 

 

私も、

わたしのことを

好きになることができました。

 


 

そしたら、

見える世界が変わって。


 

 

講座では、

私がそのために必要だったことを

お伝えしようと思っています^^

 

 


この講座ですが、

私自身がこのメソッドの効果の

エビデンスになると思っています。

 

 

私自身が、

世界観で変わったから。





 

 

私は、

世界観の力を信じています。

 

 

自分の世界観を見つけて

それを自分で作ること。

 

 

あなたを理想の未来へ

連れて行けるのは

靴じゃない。

 


あなたが、自分で作る

世界観です。


 

人じゃなく自分が、

連れて行ってあげよう。


 

同じ冬の時期を比べて見たら

めっちゃ変わってます。

 

 

見てもらうとわかるのですが、

 

 

特に、

「世界観」を意識し始めてから

別人級になってきていますw

 

 

すごいな、

世界観。。。




世界観プロジェクトこんなことします↓





こんな想いでつくりました。
↓↓






続きは限定公開から♡


私の5年間の変化

(写真の変化も是非♡

 

 

5年前の私

▶︎2016年夏 

やりたいこともわからない迷走期。
(エステ資格・ヨガ講師・ネイリスト講座・コーチング・WLS講座に通い中)

 

4年前の私

2017年の私 

▶︎エステのサービス開始(1回で挫折することにw)

 

3年前の私

▶︎2018年 

YMOメルマガライター時代*

2年前の私

(世界観や写真を学び始めた頃)

 


▶︎2019年 

メルマガ→インスタ担当になり

世界観だけで

フォロワーさん4000人に!

 

▶︎講演会物販係。頑張ってたなぁ・・^^

 


1年前の私

▶︎2019年

 スタイリングフォト1DAYレッスン満席に♡

 

 

 

私の変化は世界観のおかげです。
世界観って、大層なものじゃなくていいの。


あなたも世界観を見つけて、
自分で作ってみませんか?

 



世界観立ち上げプロジェクト

2/3 10時

メルマガから発売スタートです。



ご登録でお待ち下さいませ。


\ご登録でセミナー動画プレゼント💐/
▶︎世界観作りを学ぶ♡
メール12日間講座








🌸📷こちらのシリーズもご覧ください📷🌸
 

▶︎世界観の作りかたシリーズ
▶︎スタイリング写真
▶︎職業わたしシリーズ
▶︎「職業わたし」コミュニティManyme
▶︎お客様の声
▶︎電子書籍出版
▶︎YouTubeチャレンジ

 

 

🌸📷HARUstyling📷🌸

\ご登録でセミナー動画プレゼント💐/
▶︎世界観作りを学ぶ♡
メール12日間講座


\スマホで❤︎学べる世界観写真/
世界観スタイリング写真
オンライン基礎レッスン


\お友達で画像と動画プレゼント🎁/
友だち追加


\週3くらいで更新中♡/

YouTubeチャンネル

\世界観を投稿中!/
Instagram

\「職業わたし」を目指すコミュニティ/
manyme2020