【リリース4日前】私の講座作りの根本にある想い。 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 
 
おはようございます^^
 
世界観スタイリング
HARUです。










 
今日は、2/3リリースの
私の継続講座への
思いをお話しますね。



こんな講座です。
↓↓









5年前から起業したくて
何度も失敗し続けた私。


 
その根底あるものは

「医療への違和感」

です。

 
 
看護大学を中退して
東京に帰ってきたあの日。
 

やりたかったことなのに
どうしても馴染めなくて
どうしてもできなくて

 
逃げるみたいに
地元に帰ってきてから


人生はもう
真っ暗になりました。


夢を成し遂げれなかった
ダメな私から逃げるように
好きだったお洋服の
お仕事をしました。





 


でも、
気付いたら

 
「人を助けたい」

 
その気持ちを捨てきれなくて、
医療に導かれていました。
 
 
そこから、
自分なりに努力して


社員と看護学生と
早朝のアルバイト。


毎日プレッシャーと不安と
戦いながら


もう気力だけで
乗り越えた4年でした。


 
 
でも、資格の先に
あったものは
理想の私ではなく。。



どうしようもない
「違和感」でした。
 
 
もちろん
医療は本当に素晴らしい。


 
でも、
なんと言うのかな・・・


 
人を本当の意味で
救えるものは
 

医療ではない気がして。
薬ではない気がして。

 
 
ゴールがあると思っていた場所に
たどり着いて見たら
そのゴールは虚像で。
 
 
そのどうしようもない
虚しさを知ってから

 
それを埋めるものは
なんなのだろうと
思い続けてきました。
 




 
「ありがとう」
の切なさ、みたいなもの。
 
 
私には
どうしようもない壁があること。
 
 
愛ってなんなのか。
命ってなんなのか。
薬ってなんなのか。
医療ってなんなのか。
働くって何か。
 

 
私には、
この場所からは一生かけても
何もできない気がしました。
 


 
でも、、、



違う場所からなら
きっとこの場所に
私の力で何かできることがある。
 
 
 
それが何なのかは
わかりませんでした。
 
 
でも、絶対にあるはずだと
確信したそれを
どうしても探したい。
 
 
あの時に
そう思ったんです。
 




 
ずっと探し続けていたそれは

きっとこの、


「世界観」
 
 
この講座の根底にあるのは、
あの時、私が救いたかった人の
力になりたい
 
そんな想いです。
 
 
もちろん、
実際にその人たちに
届くわけじゃない。
 

 
だけど、
大きなところでは
「ひとつ」だから。
 

 
あなたに届けることが
世界を変えることに
繋がっていると思っています。
 





 
この講座を通じて、
 
頑張り屋さんで
でも、この社会で

上手く生きれない
不器用な「わたし」が
 
 
心地よく
自然体で
使命だと思えることに
気付けて
 

わたしらしく
生きることへ
繋がりますように。





 
 
私の大切に温めてきた
この講座を


転換点になった春分の日に
リリースできること。
 
ミラクルだな。


楽しみにお待ちいただけたら
とても嬉しいです。
 
 
4年前から変わらない思い、
書いてました笑






 
この時は迷走中で、
 時給1000円で百貨店の中の
某ブランドさんでバイトしてた〜
 
↓↓



私が私のメソッドの
生きる証人です。
 
 
人は、いつからだって
世界観でスタイリング
できるのだから。

 
HARU
 

↓↓講座を作った理由↓↓



続きはこちら
 
 

 

🌸📷こちらのシリーズもご覧ください📷🌸
 

▶︎世界観の作りかたシリーズ
▶︎スタイリング写真
▶︎職業わたしシリーズ
▶︎「職業わたし」コミュニティManyme
▶︎お客様の声
▶︎電子書籍出版
▶︎YouTubeチャレンジ

 

 

🌸📷HARUstyling📷🌸

\ご登録でセミナー動画プレゼント💐/
▶︎世界観作りを学ぶ♡
メール12日間講座


\スマホで❤︎学べる世界観写真/
世界観スタイリング写真
オンライン基礎レッスン


\お友達で画像と動画プレゼント🎁/
友だち追加


\週3くらいで更新中♡/

YouTubeチャンネル

\世界観を投稿中!/
Instagram

\「職業わたし」を目指すコミュニティ/
manyme2020