【リリース5日前】世界観立ち上げ講座ってどんな講座?! | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡


こんばんは^^

 

世界観スタイリング

HARUです。

 

 

今日は満月ですね♡

バラが満月っぽくて♡♡









講座リリースの

『5日前』です。

 


 

2月3日の立春、

つまり!!


 

私にとって

ターニングポイントになった

宇宙元旦がこの講座のリリース。

 


なんだかいいことがありそう♡




さて、

今日はどんな講座なのか??

を少しご紹介しますね。






 

この講座は、

こんな感じの

二人三脚のプログラム✨






つまり、



1)自分の棚卸しをして

2)職業としての
「わたし」の種を見つけて

3)わたしの世界観を
設計して

4)世界観を自分で作るスキル
を習得して

5)自分で発信する力をつける



そんな講座です^^





受けていただいた半年後は

こんなあなたになれるでしょう♡







具体的には、

こんなものを手にできます↓↓





さくっとまとめると、

こんな講座なんです♡


みなみがお話しています。


↓↓↓






実はこの講座、

構想から2年以上かけて

温めてきた講座なんです。




明日は、

どんな想いがあって

この講座を作ったのか。



そんなお話をさせてください^^



2/2 (火)

20時30分〜


インスタライブします♡

良かったら見てくださいねー!



(ちょっとビビッてきました。。笑


\世界観を投稿中!/
Instagram





 

 

🌸📷こちらのシリーズもご覧ください📷🌸
 

▶︎世界観の作りかたシリーズ
▶︎スタイリング写真
▶︎職業わたしシリーズ
▶︎「職業わたし」コミュニティManyme
▶︎お客様の声
▶︎電子書籍出版
▶︎YouTubeチャレンジ

 

 

🌸📷HARUstyling📷🌸

\ご登録でセミナー動画プレゼント💐/
▶︎世界観作りを学ぶ♡
メール12日間講座


\スマホで❤︎学べる世界観写真/
世界観スタイリング写真
オンライン基礎レッスン


\お友達で画像と動画プレゼント🎁/
友だち追加


\週3くらいで更新中♡/

YouTubeチャンネル

\世界観を投稿中!/
Instagram

\「職業わたし」を目指すコミュニティ/
manyme2020