いい写真が撮れない時、〇〇はしないで♡ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡




こんばんは♡



世界観スタイリング

みなみはるなです。



今日は、

スタイリング写真のお話。







看護技術と同じように、

あるいは営業と同じように

(私は全く素質ありませんでしたが笑



スタイリング技術も、



メンタルによって

めちゃくちゃ影響されます。



カチッとくる

スタイリングが出来なくなるの。



写真もそう。

体調はもちろんですが

本当に自分の在り方や

心の状態に左右されます。




写真でさえも、

内側からが大切です。






いい写真が撮れない時は、
どーしてもな場合は仕方ないけど


基本的には
写真を撮るのは諦めてください♡



そんなときは、
写真を撮っている場合では
ありませんー!!笑



何よりも
「わたし」の声に
耳を傾けてあげて欲しい。


疲れてない?
何食べたい?
眠くない?
何したい?



疲れてたら休もう。
寝よう。


ハーブティーでも飲んで、
緩もう♡





頑張って苦しんで
撮る写真は
伝わってしまうよ。


そんな時は
フリー素材でいいし
昔の写真使えばええやんw



その間、
自分を甘やかしてあげてください♡


「いつも頑張ってくれてありがとう、
わたし。」って。




そうしていると、
スタイリングする
パワーが復活してくるのと


何故かアイディアがひらめきます。


だから、
スランプの時ほど


写真のことは忘れて、
楽しいこと、
やりたかったことを
してあげて


自分にありがとうって
言ってあげてくださいね♡



聴覚から入ってくる方はこちら♪
↓↓





続きは、
YouTubeから♪



あと1分で終わります
   ↓↓



そして、先日のお客様から
インスタグラムで
こんなコメントいただいていました涙 


嬉しい😭



ありがとうございます🥲💕
頑張ります!!


さてさて♡





内側から、

「わたし」と「世界観」を

作っていく継続講座


世界観立ち上げプロジェクト

2/3 宇宙元旦

10時リリースです♡





2/2は記念の
インスタライブもするよ〜









 

🌸📷こちらのシリーズもご覧ください📷🌸
 

▶︎世界観の作りかたシリーズ
▶︎スタイリング写真
▶︎職業わたしシリーズ
▶︎「職業わたし」コミュニティManyme
▶︎お客様の声
▶︎電子書籍出版
▶︎YouTubeチャレンジ

 

 

🌸📷HARUstyling📷🌸

\ご登録でセミナー動画プレゼント💐/
▶︎世界観作りを学ぶ♡
メール12日間講座


\スマホで❤︎学べる世界観写真/
世界観スタイリング写真
オンライン基礎レッスン


\お友達で画像と動画プレゼント🎁/
友だち追加


\週3くらいで更新中♡/

YouTubeチャンネル

\世界観を投稿中!/
Instagram

\「職業わたし」を目指すコミュニティ/
manyme2020