一緒に並走してもらうことの価値。 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡


おはようございます。
みなみ はるなです。



こちらでライブ予定です♪




世界観は
1人じゃ完成しない。


改めてそんなことを
思いました。





ただいまLPを
(広告ページのこと)

絶賛作成中だったのですが、


やっと
やっと
やっとー!!

終わったよぉぉぉ😭



チラ見せ↓↓





私の講座にも、
このLP作成をいれています。


ブログの募集記事もいいけど、
やっぱりちゃんと作ったのは
違うんだよ〜!!


って思うから。



それは、
検索で上がりやすくするっていう
意味もあるけど。。
(アメブロの記事は上がりにくい)


どちらかというと、
自己肯定感を高めて
自分を好きになることに
繋がるからからだと思っています。


正直、アメブロで
告知記事書いた方が
何百倍も楽。


でも、自分で撮影した写真を使って
自分のいいって思う雰囲気で
頑張って作ったLPの方が
自分のサービスを愛せると思うし


それは、
それを見て来てくれた
お客様にもそうだし


自分自身もそう思えるって
思うんだよね。


風の時代、
軽やかに軽やかにではあるけど

軽やかにしすぎない方が
いい部分もあるなぁと
思いました。


自分の世界観は、
丁寧に丁寧に。


スタイリングしよう。




私のこの講座は、
職業わたしを「世界観」に
フォーカスして目指すものです。


世界観の先に、
感じて欲しいことは

自己表現だったり、


自分の作った世界観で
自分を好きになる


っていうところです。



それには、
「わたし」の完成図みたいなものが
効果的だと思っています。








そのための、職業となるような
「わたし」を見つけるってとこであり


Instagramでの世界観の立ち上げ
ってとこであり


商品と世界観の融合の
最終形態がこのLPだと
思っているんですよね。








でも
思っている以上に
LP作りって難しいし
根気がいる。


自分で完璧って思っても
第三者からみたら
色々抜けていたりする。


そして、
自分で作ったものって
客観的に見ることが難しかったりする。



だからこそ、
二人三脚でやる価値があるって思う。




正直、世界観作りって
Instagramもそうだし
YouTubeも、
LPも楽じゃない。




楽しいけど、
楽じゃない笑


毎日こんな感じだよ笑




一人でいると
やっぱりやっぱり
心が折れちゃう。



自分の視点だけだと
ブレちゃう。


(私が怪しい方へ行ったように笑
自分だと本当!気付かないんだよね笑)



だから、だれかに
並走してもらうってことは
本当に価値があることだと
肌身で感じています。


わたし起業プロデューサー

そうあってくれるように


この講座では、
私が誰かにとって、
そうあれますように。


準備はいい?




わたしを、
世界観でスタイリングしよう。


HARU





 

🌸📷こちらのシリーズもご覧ください📷🌸
 

▶︎世界観の作りかたシリーズ
▶︎スタイリング写真
▶︎職業わたしシリーズ
▶︎「職業わたし」コミュニティManyme
▶︎お客様の声
▶︎電子書籍出版
▶︎YouTubeチャレンジ

 

 

🌸📷HARUstyling📷🌸

\ご登録でセミナー動画プレゼント💐/
▶︎世界観作りを学ぶ♡
メール12日間講座


\スマホで❤︎学べる世界観写真/
世界観スタイリング写真
オンライン基礎レッスン


\お友達で画像と動画プレゼント🎁/
友だち追加


\週3くらいで更新中♡/

YouTubeチャンネル

\世界観を投稿中!/
Instagram

\「職業わたし」を目指すコミュニティ/
manyme2020