もうすぐ世界観スタイリングのLPが完成!!涙 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 

 

おはようございます。

 

 

世界観スタイリング

 

みなみ はるなです。

 

 

2月3日に、

世界観スタイリングの

継続講座を発売します♡

 


世界観スタイリングの電子書籍も

2月に出せるかな✨


▶︎電子書籍出版までの道のり








 

継続講座をしたいと

思ってから

早くも5年・・・

 

 

世界観についての

継続をしようと

思ってから

 

早2年。

 

 

小さくモニター様に

試してもらうことを

繰り返しながら

 

 

ようやく

ようやく

よ〜やく!!!

 

 

発売できる運びになりました涙

 

 

(スペシャルスペシャル

サンクスといさん!!)

▶︎もりたかといさん


のおかげです〜涙

 

 

最終的に直してもらった😂↓



 

でね。

 

 

今LPが最終段階です。

 

※LPというのは、

商品を紹介する

1枚の縦長のページです。

 

 

(このページを作るのも

私の今回の講座に

入れ込んでいるので

作れるようになります🎵)

 

 



これって

他人目線が大事なのですが

これは自分だと

なかなか難しく><

 

 

なかなか、

通らな〜い笑

 

 

完璧だと思ったのに、

修正が・・・

 



うぅwパソコン。。



 

私は営業が苦手なので

 

(ウエディングの営業、

終了しました・・・w)

 

 

この子が、

私の代わりに



この講座が必要なことを

説明してくれるから

ここが踏ん張りどき!!!

 

 

ということで

頑張リマス><

 

 

ちょっと、

チラ見せしちゃいますね!

 

 

 





 

 

 

写真があると

本当に映えるんですよね。

 

 

だから自分の商品の写真は

スマホで撮れるように

スタイリング写真の技術が

大事なんです^^

 

 

ということで、

スマホ写真レッスンの基礎も

この講座に必須項目として

入れ込んでいるのです*

 

 

(よっ、太っ腹w)

 


やっぱりLP作りにしても、
写真大切なんですよ。






 

 

そしてなんと、

まだLPをご紹介していないのに

面談会にご希望いただきました!

 

 

なんと!!
なんと!!

 


ありがとうございます^^

頑張って完成させます〜

 

 

 

 




↓私の現状をお話しました♪




続きはYouTubeから♪

 https://youtu.be/d9-KUR4rm4Y


 

そうそう!



画面の中のスタイリング
をテーマに、


2/3 (火)
20時30分〜
インスタライブをします♪





zoomの時に、

ライブ配信の時に


綺麗に映りたい♡

世界観出したい♡


な方は、

是非お越しください^^



恥ずかしいから、

今のところアーカイブは残しません笑



まさかの自分のアカウント汗

怖い怖いw


\世界観を投稿中!/
Instagram









 

🌸📷こちらのシリーズもご覧ください📷🌸
 

▶︎世界観の作りかたシリーズ
▶︎スタイリング写真
▶︎職業わたしシリーズ
▶︎「職業わたし」コミュニティManyme
▶︎お客様の声
▶︎電子書籍出版
▶︎YouTubeチャレンジ

 

 

🌸📷HARUstyling📷🌸

\ご登録でセミナー動画プレゼント💐/
▶︎世界観作りを学ぶ♡
メール12日間講座


\スマホで❤︎学べる世界観写真/
世界観スタイリング写真
基礎レッスン


\お友達で画像と動画プレゼント🎁/
友だち追加


\週3くらいで更新中♡/

YouTubeチャンネル

\世界観を投稿中!/
Instagram

\「職業わたし」を目指すコミュニティ/
manyme2020