惑星直列の今日、取り入れたいこと。 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 

 

おはようございます。

ハルです。

 

 

私は最近ゆるっとスピリチュアルを

取り入れています^^

 

 




昔から興味はあった分野だったけど

私もそうだけど時代的にも、

そういうものが

受け入れられるようになってきて

 

 


去年くらいからゆるっと取り入れ始めて

自分の流れが変わった気がしています。

 



本格的に学びたい気もするけど、

今はゆるふわ活用です。

 

 

その中でも、

今日は「星」のお話。

 

 


今日7月4日は、

惑星直列と言って

太陽系の惑星がほぼ一直線になる日。

 

 

こういった惑星が一列になる日は

(正確にいうと誤差があるのだけど)



 

洪水や地震や天変地異が

起こりやすいと言われています。

 


 

これは惑星の引力などの影響で

地殻に影響を与えるために

起こる現象とされています。

 

 


いつもの直列は

3、4つの星が直列になるけど

今回はなんと7つ。

(500年に1度くらいの確率)

 

 

さらに人にも影響を与えて、

 

*勘違いが起こりやすい

*争いが起こりやすい

 


そして、

交通や電子機器にも影響を

与えることがあるそうです。

 

 

星の影響は約2週間なので、

この2週間は

物事がうまくいかなくても

 


「そういう時期なんだな〜」

「仕方ないよね〜」


と、焦らずにいたいですね^^

 




 

そして、


この時期に起きたことは

ネガティブに見えても


長くは続かないので

希望を持っていきましょう^^

 

 

*朝日光を浴びる

*10円玉の寄付

*赤い服を着る

 


などが、

この時期にするといいことのようです。

 



そして、

朗報も一つ♡

 


 

 

明日7月5日は山羊座満月です^^

 

天体の動きが激しい中での

今回の満月の意味は

 


*新しい時代に合わせて

ライフスタイルや仕事を

現実的に変えていくタイミング

 

*今まで頑張ってきたことや

無理だと思ってきたことが現実化しやすくなる

 

 

というものだそう。

 

 

*ここ数ヶ月での激動の時間を振り返り

*今のままでは嫌なこと
*これから行きたい世界

*やるべきことのリストアップ

*具体的な行動に移す

 

 

ことを意識してみると良いようです^^

 

 

ゆるふわスピ。

自分の整理にもなると思うので

使っていきたいですね♡

 


私は今日1日、

唯一持ってる赤の服で

乗り切りたいと思います♪笑







 

 何か始めたい!

でも何?



そんな方にもおすすめです↓



▶︎私なんかマインドを卒業セッション

モニターさん募集中💓


残2名様です。

↓↓

モニター


 

【募集中のメニュー】

\世界観の作り方セミナープレゼント💐/
▶︎12daysメールで
世界観作りを学ぶ💌
ステップメールご登録はこちら


\スマホでおしゃれな写真が撮れる♡/
▶︎スタイリングフォト1デーレッスン

次期スタイリングフォト継続レッスン
Comming soon …!