【新メニューモニターさんご感想】世界観コンサルのご感想をいただきました! | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 

おはようございます^^

 

 

今日は先日メルマガ内で内密に(?!)笑

募集させていただいた、

 

 

「世界観コンサル」

 



 

セッションの後に、

素敵なご感想をいただきましたので

シェアさせてください♪

 

 

このセッションは、

インスタグラムをメインとした

 

【あなたの世界観の構築】

 

目指していくコンサルになります。

 

(まだモニターさんで検証段階で

募集はしてません♡)



 

今回はハンドメイド作家のA様

ご受講いただきました^^

 

ハンドメイドをされる方って

優しい方が多いんです。

 

 

作品を作ることや、

それをお客様に届けて喜んでもらうことに

喜びを感じる、そんなカスミソウみたいな

繊細で優しいイメージ。

 


多分、ですが、目立つことや

アピールすることが苦手な方が多いので

販売に悩むことが多いと思うんです。

 



だけど、

ハンドメイドブランドをされている

その思いの本質は強くって熱い。


 

届けたい人に、

それが届くように

あなたをブランドに変えていって欲しい。

 


そんなことを思いました^^

ありがとうございました♡

 





①コンサルを受けようと思ったきっかけ

 

インスタグラムを始めたばかりで

方向性が定まっていなかったので、

毎回投稿内容に悩んでいました。

 

 

自分らしい世界観があるアカウントを

作るためのヒントを学びたくて、

申し込みしました。

 

 

②南を選んでいただいた理由

 

南さんの写真や世界観、人柄が好き

よくブログやインスタグラムの発信を

拝見していました。

 

世界観について教わるなら

南さんからがいいという思いが

ありましたので選びました^^

 



③コンサル前の悩み

 

SNSの発信が苦手で、自分らしい

アカウントの作り方がわかりませんでした

 

ハンドメイドの作品のPR方法も悩んでいました。

 


④コンサル前と後で変化したこと

 

想像していなかった新しい視点から、

次々と自分自身の事を

深く掘り下げていただいたおかげで、

 

これからの方向性や

自分らしい世界観の作り方が

明確化できました。

 

具体的に世界観を作る上で

気を付けるべき点や、

必要なアプリやインスタグラムの活用方法も

知ることができました。





 

⑤ご感想


南さんのコンサルを受けることができて、

本当に良かったです!

 

とても充実した時間を過ごすことができました。

画面でワークシートや資料を

見せていただきながら


セッションを進めてくださったので、

とてもわかりやすかったです。

 

一人で悩んでいて出口が見えないときは、

話を聞いていただいて

客観的に整理をしていただくことで、

新しく視野を広げることが大切だと

改めて感じました。

 


貴重な体験をすることができたのも、

丁寧に寄り添って

進めてくださった南さんのおかげです!

 

 





Aさまの思いをお伺いして、

「応援したい!!」と

思わず体育会系になった南でしたW

 


このセッションをAさまのご受講を受けて

もっともっと

いいものにして

皆様にお出しできたらと思います。

 


優しくて可愛くて、

熱い想いをお持ちの方が

最初のお客様でよかった♡



ありがとうございました^^


これからも影ながら激しく

応援してます!!

 




▶︎私なんかマインドを卒業セッション

モニターさん募集中💓


残2名様です。

↓↓

モニター


 

 

 

 

 

 

【現在募集中のメニュー】

\世界観の作り方セミナープレゼント💐/
▶︎10daysメール世界観作りレッスン💌
ステップメールご登録はこちら


\スマホでおしゃれな写真が撮れる♡/
▶︎スタイリングフォト1デーレッスン

次期スタイリングフォト継続レッスン
現在LP作成中です*

Comming soon …!