【満席になりました♡】私なんか、を卒業するための体験セッション | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡


 


このまま、会社員でいるだけで

大丈夫なのかな?


何か私に出来ることをしてみたいけど、


自分のことなのによく見えなくて

どうしたらいいのかわからない・・・

 


そんなことにお悩みではないですか?

 






 

こんにちは^^


HARU styling 

みなみはるなです。

 


 

感染症が広まって、

自分の働きかたを嫌でも

考えなおす機会ができて


将来が不安になっていませんか?




好きなことを見つけたり、

出来ることをみつけたり、


自分だけにしかないものを見つけたいのに、



「どうしたらいいのかわからない」



モヤモヤする、


身近な人に反対されて諦めるしかないのかと

思ってしまう、、、



そんなことを感じてはいませんか?


 

 




誰の手も借りずに、

自分で自分の答えを

導き出せる人もいます。


 

でも、

人のことを尊重してきたり、

自分の自信がなかったりする人や

敏感な人ほどそれがなかなか難しい。

そんな気がしています。

 


頭が悪いのではなく、

ふわふわして

何も考えていないのでもなく

 


それはただ単に

人は自分の考えを整理するには

他者の力が必要というだけ。






 

人からの少しの手助けがあれば

少し時間はかかっても



あなたは

「自分の答えがわからない」という

モヤモヤから抜け出すことができます。


 

そして、

自分のしたいことや、

自分の中の答えが明確になっていきます。



つまり、夢への階段が見え

そのステップを上がっていけるようになります。


 


あなたが不安な今から

現状を変えていく一歩を見つけるための

私の体験セッションを受けてみませんか?




▶︎今すぐお申込みする場合

こちら






〜こんな方におすすめします〜

 

♡会社員だけの自分が不安な方

♡自分の可能性を見つけたい方

♡自分ビジネスをしてみたい方

♡自分の気持ちを整理したい方

♡重い腰がなかなか上がらない方

 


〜こんなことが得られます〜

 

♡自分のビジョンが明確になります

♡未来への不安な気持ちが軽減されます

♡自分のやりたいことがわかります

♡目標に進む勇気が湧いてきます

♡やる気スイッチがオンになります

 


〜体験セッションでやること〜



オンラインで、

 約1時間半のお時間を使って、

あなたの未来を一緒に

考えていきましょう。





〜お客様の声〜


《会社員 E様》

今まであまり深く考えずに働いていましたが、

自分の中にあったモヤモヤが

言葉として出てきて

今後の自分の働き方などを

見直そうと思えました。

 

《看護師 N様》

ひとりで考えても出てこないけど、

同じ看護師目線で聞いてくれたので、

とても話しやすかったし

共感してくれる部分があって嬉しかった。

 

《事務職 T様》

話しているうちに自分の中で

何が問題になっているか

自覚することが出来ました。

 

口に出して今の気持ちを言うことが出来て、

完全にではないですが今のモヤモヤを

とることができました。

 

みなみさんは雰囲気作りが良く、

話しやすかったです。



 




<90分体験セッション>


\7月お申込み限定特別価格/

7777円


残1名さま

満席御礼♡


<場所>

zoomでのオンライン開催

※初めての方はレクチャーします。

ご安心ください。






違う講座ですが、セッション部分のご感想です




想像してみてください。

今の不安や悩みに少し光が

見えるようになったあなたを。

 


毎日が希望に満ちていて、

晴れやかな気分で、笑顔でいれますね。

 

私と一緒にそのための道を

見つけに行きませんか?

 


今回お気軽にお申込みいただける

特別価格で

ブログ読者さまに7月限定で

ご案内させていただきます。




是非この機会にお申込みください^^

 

 


お会い出来ることを楽しみにしています♡

違う講座ですが、オンラインセッションの様子↓




 お申込みは、

こちら💌



満席になりました。
ありがとうございました✨

 

【現在募集中のメニュー】

\世界観の作り方セミナープレゼント💐/
▶︎10daysメール世界観作りレッスン💌
ステップメールご登録はこちら


\スマホでおしゃれな写真が撮れる♡/
▶︎スタイリングフォト1デーレッスン

Comming soon …!