出勤日数換算、10日目で結果がでてきた♡ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡


先日書いたこちらの記事。
今日は後日談。




出勤に換算した日数が10日目の昨日。


アンティークなドアを開けて、
いつものように事務所に入ると、、、

その場にいた皆さんから
「おめでとうー♡」の言葉。


なんだろうと思っていたら、
先日接客させていただいたお客様から
契約のご連絡があったとのこと。




このお客様は、
私の中で新しい何かを得た気がした
接客ができた方でした。


それまで、緊張とプレッシャーから
とりあえず早く終わりたいと思っていた
接客時間。


でも、
本当に色々な方にフォローしていただいて
アドバイスいただいて

「自分らしく」って
「楽しもう♡」って
そんな気持ちで迎えた日。


お客様も本当にいい方で、
時間が本当に楽しくて
空間に本当に溶け込んでいて


素直に、
このお客様はここが似合うし
ここで夢を叶えて欲しいと
思ったお客様でした。

だけど、
動く金額が金額だけに
何よりお客様の気持ちが一番大切だから
運命の場所が見つかるといいなぁと
思っていました。




このお客様が
もう一つ特別だったのは、

ずっと指導してくれた方が

「見ていて感動した!
そういう接客をずっと見たかった!
この感覚を忘れないで欲しい」と

言ってくれたお客様だったから。




3月末で退職されるので、
こんなに熱意あるご指導をいただいたのに
結果が出せなくて申し訳無かったなと
思っていたところだったから、、、

最後に見せれて良かった^^


何かの契約をするってこと。
営業をするってこと。

アプローチするのは、
嫌だなーと思っていたんですが、

お客様も合う場所が見つかって
嬉しい♡
私も喜んでもらえて嬉しい♡

フォローしてくれてる先生も、
現場の指導者さんも
会社もみんな嬉しい♡



フォローしてくれてる先生😭


例えば、
何かサービスを提供しようと思って
お申込みがなくて辛い時。

例えば、
新しく入った場所で辛いとき。

実質労働時間に直してみてください^^

今日は出勤何日目??
新入社員なら何日目?

意外にまだまだ結果なんて
出ないよなぁって

また頑張れるかもしれません^^


現在募集中のメニュー