【モニター募集開始】SNSに使える♡理想の自分になっていく写真撮影 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 

 SNSに使えるような

自分を素敵に見せる写真が欲しいと

思い始めたあなたへ。



SNSに使えて、あなたを

さらに素敵に見せる自分らしい写真を

撮ってみたいと思っていませんか?



だけど、

自分に自信もないし、

お洋服もどうしたらいいかわからないし、


カメラマンさんって怖いイメージで

ちょっと撮影のハードルが高い。。




こんなお悩みはありませんか? 


☑︎自分の写真がない
☑︎自撮りの写真しかない
☑︎自分らしい写真がわからない
☑︎使うのはいつもフリー画像ばかり
☑︎自分に似合う服の雰囲気がわからない




カンタンにSNSで発信できる時代。

似ている内容のサービスや発信を

されている方は沢山います。


普通にしているだけでは埋もれてしまう。。。


だからこそ。

お客様にこの人に会ってみたいと思われる

写真が必要です。

 

私と一緒に「自分らしさ」を

形にしてみませんか?


私があなたの「似合う♡」を

一緒に探し出します。





こんな未来のあなたを手に入れてみませんか?


☑︎写真を見るだけであなたらしい世界観がある

☑︎自分の写真を見るだけでワクワクする

☑︎写真を見たお客様からお申込みがくる

☑︎自分らしさが表現されている

☑︎似合うお洋服で魅力倍増♡


私と一緒に、

素敵で理想のあなたを探して

写真に収めましょう!



お申込みはこちら♡





<<理想の私を先取りして現実化させる♡

撮影プログラム>>

 


あなたらしさを掘り下げ、

「あなたの世界観」を写真に収めるための

計3回のプロブラムです。


お洋服探しや、小物探し

世界観作りのための装飾まで

お手伝いさせていただきます。



「あなたの世界観」を見つけることができる

このプロブラムの3つの違い♡


 1.宮本佳実さんの

オフィスインスタグラムスタッフが担当!


宮本佳実さんの世界を伝えている、

オフィスのインスタグラムの担当のみなみが

サポートさせていただきます^^







2.しっかりカウンセリングしてから撮影♡


自分では見つけにくい、あなたの世界観や

撮りたいお写真を

しっかりカウンセリングで見つけてから撮影!

自分らしさを表現できます^^





3.衣装選びをサポート!



ビューティリア認定パーソナルスタイリストから見た

「お似合いになるお洋服」など、

撮影時のお洋服に関するご相談を承ります♡


ショッピング同行や、
レンタル衣装など同行させていただくので
人の目から見て素敵だと思うお洋服で撮影に臨めます。




<<自分らしさを形に♡

あなたの世界観設計&撮影プログラム>>



申込みへ♡



DAY1:撮影打ち合わせ

コンセプト設計


どんな写真が必要?

どこで撮りたい?

衣装はどうする?など、

撮影の全体像を探していきます。





DAY2:撮影イメージ設計


衣装選び同行♡

撮影に必要な小物や、衣装を

一緒にさがしにいきましょう!


あなたらしさを大切に。




DAY3:撮影当日♡

あなたらしい場所で、

思う存分世界観を表現しましょう!




 今だけ限定♡

3つの特典つき!!


特典1:ヘアアレンジ


撮影時のヘアチェンジ♡で

雰囲気を変えてお写真を撮りましょう!





特典2:小物撮影プレゼント!


 通常別途かかる小物撮影もプレゼント♡

ヘッダーにしたり、ブログに使ったり

用途は色々。




特典3:他者目線から見て

素敵だと思う写真のみをセレクト♡


撮ったお写真の中から、

読者目線から見て惹かれるお写真のみ

セレクトしてお送りします。


より、読者さんに響く写真に

なること間違いなし♡


 




今回モニター価格として、

特別なご料金にさせていただきました!


♡カウンセリング料

♡ファッションコンサル料

♡撮影料込み


打ち合わせ〜撮影までの3回合計

通常64800円→32400円


お洋服レンタル料・お部屋料は別途


お申込みはこちらから




 

「あなたに私がお伝えしたいこと」


1枚の写真は、

時に文字より相手の心に響きます。


現実を映す「写真」の中に作るのは、

「理想のあなた」


先取りすることで

それが現実になっていきます。


そのために、私ができるすべてを

このプログラムに詰め込みました。


自分に自信がない、

そんなあなたがどれだけ素敵で

いいところがたくさんあるか

私が見つけます。


そして、

お客様に届くような形にします。

 

言葉より、

写真に込めたメッセージが

響くことがあるから。

 

あなたと一緒に考え、

作っていくあなたらしさ。


理想のあなたに出会える日を

楽しみにしています^^


『大人の夢を叶えるドリームフォト』

南 はるな



 

お申込みは

↓↓↓

こちら♡💌