公平さより、私が応援したいと強く思う方を選んだ理由。 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡



おはようございます^^ 

スタイリングした一枚の写真から
夢を叶えていくお手伝いが出来たら、、、♡

そんな風に思っている南です。


さて、
今日はお礼から♪


インスタグラムの1000フォロワーさんに
なりました^^

ビビりなので1010人を越えて、
減っても瞬時に1000を下回ることはなさそうな気がして、もう大丈夫かな?

と思ったので、
ようやくプレゼント当選された方に
お伝えできました^^

遅くてごめんなさい🙏


なんと♡
ライン@を含めて、
25人以上の方にお申し込みいただき✨

本当に嬉しかったし、
どうやって当たる人を決めていいかわからなくて
毎日悩みになっていました笑

本当はみんなにあげたいけど、
ハンドメイドの時にそうさせていただいて
疲れてしまったので

今回数字は変えずに行こうと決めていて。


最初は、公平だからという理由で
普通に抽選を考えていました。


 

だけど、
ふと思ったんです。

「私は、どんな人にプレゼントしたい?」
って。


そうしたら、

不器用だけど頑張っていたり、
活動に賛同できたり、
私が応援したいと思っている人。  

ついでに、
私のことを好きだと言ってくれている人


だと気付いて。

もちろん、
それでも沢山のかたがいらっしゃいましたし

私が知り得るのは
その方の文章と写真だけだけど。。

人数の縛りがあった時
私が応援したい人を、
プレゼントという形で応援する。

この形が1番しっくりきました。



公平に公平に、
そうやって考えて
がんじがらめになってしまうけど。


私は、誰でもいいとかじゃなく
私が応援したいと思う人を、応援したい。


だから、
自分の気持ちに従うことにしました。


だけど、忘れないでほしいのは、
届かなかったからダメとか
応援したくないと思っているわけじゃなくて

皆さん、素敵だなと思ったし、
応援したい気持ちでいます。

それはライン@やインスタのほうで
スタイリングフォトという形で
応援をさせてください^^

ライン@100名になりました♡登録ありがとうございます✨


無料で週に1度スタイリングフォト配信中♡
友だち追加




最後に、
いつも私を励ましてくれるかた✨

クラブヨシミスト
関東コミュリーダー

もりたかといさん♡

こんな決まりごとを作ってくれました♪



私は、といさんの自撮りも好き♡だし、
毎日元気が出るパワーのある文章がすき♡


お借りします^^


だから甘いんだとか、
だからくすぶってるって
言われるかもしれないけど、

自分一人じゃなくて
誰かを応援したり、
応援していただいたり。

そうやって、
お互いが幸せだったり、
豊かさだったり、 を
お互いの得意分野で。

そうやってみんなで
幸せな輪を広げていきたいな。


いつもお読みいただき、
ありがとうございます^^



現在募集中のメニュー

お申込みはライン@からもお気軽に✨
友だち追加