頑張り屋さんで、不器用で、優しいあなたを応援したいんだ。 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡



おはようございます^^

スタイリングフォトを
ライン@で配信している
南はるなです。

毎週ライン@で無料で
配信させていただいている
スタイリングフォト♡




昨日、
1000フォロワーになりました♪


とご報告させていただいたら、
お返事をくださる方がたくさんいて
嬉しかったです♡

ありがとうございました✨





その中で、
胸が熱くなったメッセージがあって。。


「何度もブログの言葉に助けられてきました」

というお言葉とともに、

ご自身は不器用で
人一倍努力が必要で
才能もないと思ってらっしゃって、

だからこそ、
コツコツ頑張っていかれたい。

そんな想いを伝えてくださいました。


それを見て、
涙が溢れてきました。

まるで、
私みたいだったから。

不器用で、
うまくたち振る舞えないから

頑張るんだけど
それは大抵うまく機能しなくて
いつも変な方向に行ったり
利用されたり、
損をしたり。。


できないから努力してるのに
なんで?なんで?

なんでこんなに報われないんだろう。
そんな気持ち。


私も同じだったの。
看護師になってから、
すごくすごく感じていました。


玉子ってロッカーにはられたこともあって、
思わず泣きながら撮った笑。時効なはず笑





私なんて何にもない、
私なんかどうせ、、、

なんの才能もない
資格がなかったら、
認めてもらえない


本当にそう思っていたし、
外見も内面も大嫌いだったし、
自分に自信がなかったし
本当に怖かった。


だけど、
私が佳実さんに写真という表現の場所を
与えてもらえて、


今ようやく私らしさが
見えつつあるように、
誰でもきっとそんな場所があるから。


自分を認められて、
資格じゃなくて、
「私」で自信がつく日がくるから。

 



だって、
私が何よりの証拠なんだもん。


あなたも絶対絶対、
そうだから。

大丈夫だからね。


って、全力で伝えたくなりました。





私が自分のことを好きになれたのは、
大嫌いだった自分を許せたのは、

宮本佳実さんに出会えて、
そこからたくさんの人に出会えて、

写真や言葉で
自分を表現することができたから。




そのきっかけは、
本当に偶然だったし、


きっと、
同じように悩むひとも
「自分の輝ける場所」を
見つけられていないだけだと思うんです。


あとね、
私は外見もコンプレックスだったけど、
可愛くない女性なんていないから。

本当にそう思うから。

(多分、仕事やプライベートや
何かに追われてるからなんだろうけど
心が綺麗じゃない人はいると思います。。
ごめんなさい。汗



自分に自信がないなら、
私が持つ全てで
あなたの魅力を引き出します。


なんかもう、とりあえず。

私なんかって思っている、
昔の「私」を全力で応援したい。

応援というか、
私なんかって思っている
「悲しい勘違い」をとって

本当の自分を見てほしい。


ご本人は気付いていないかもしれないけど
私が佳実さんに救われたように

人一倍頑張っているのに、
報われない優しいあなたを
私は応援したい。


全力で、
あなたの素晴らしさを
私があなたに伝えるから!!


そんな風に熱くなってる私に気付いて、
私がそうだったように、

自分に自信をつけてもらいたい
そんなことを決意したメッセージでした。


今はまだ力がない私だけど、

あなたをいつかその、
出口が見えない場所から助けるから。

あなたは絶対絶対、
素敵な人だし、大丈夫だから。

待っていてください。

dear...cherie
by.haru


ライン@でスタイリングドリームフォト配信中♡
友だち追加

現在募集中のメニュー

お申込みはライン@からもお気軽に✨
友だち追加