【場所日時限定募集1名さま】7月3&10日♡ニューヨークのような時計台の見える高層マンション撮影 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

<<理想の私を先取りして現実化させる♡

撮影プログラム>>

 


あなたらしさを掘り下げ、

「あなたの世界観」を写真に収めるための

計3回のプロブラムです。


お洋服探しや、小物探し

世界観作りのための装飾まで

お手伝いさせていただきます。


スペースのお写真お借りしています。


こんなお悩みはありませんか? 


☑︎自分の写真がない
☑︎自撮りの写真しかない
☑︎自分らしい写真がわからない
☑︎予算的になかなか憧れの場所で撮影できない
☑︎自分に似合う服の雰囲気がわからない





こんな未来のあなたを手に入れてみませんか?


☑︎写真を見るだけであなたらしい世界観がある

☑︎自分の写真を見るだけでワクワクする

☑︎写真を見たお客様からお申込みがくる

☑︎自分らしさが表現されている

☑︎似合うお洋服で魅力倍増♡


私と一緒に、

素敵で理想のあなたを探して

写真に収めましょう!




1回目

撮影打ち合わせ・コンセプト設計


どんな写真が必要?

どこで撮りたい?

衣装はどうする?など、

撮影の全体像を探していきます。


2回目

衣装・小物の買い物同行



撮影に使う衣装と小物を一緒に探しにいきます。

他者目線からのあなたらしさは、

お客様からの意見ということ♡


※お手持ちがあれば、

買わなくても大丈夫です。



3回目
撮影日♡

理想の自分になりきって撮影!






📷日時・場所限定募集📷


日時1&2回目

打ち合わせ・衣装&小物選び同行

7月3日水曜日

11〜14時頃

撮影日

7月10日水曜日

@代々木付近高層マンション


お部屋代金込み♡

大変お得な撮影!!


※この日限定です


35000円

(税込)


ニューヨークにいるような、
時計台の見えるお部屋です^^

今回撮影ご依頼された方と、
お部屋のお時間をシェアするため
とてもお得になっています。




こちらからお申込みください♡