逃げたくなったら、つぶやいて欲しい言葉♡ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡



おはようございます🌞


【大人の夢を叶える♡
ドリームスタイリングフォト】

をテーマに、
写真という現実を理想に変えていく
ブツ撮り好きな南です。
 

あなたは、
自分に喝を入れたいとき
何て言いますか??


私はこれ。チア。

 
最近高い位置お団子あんまりみないけど、
気分を上げる問題が先決だからいーんです笑


go!!
fight!!
win!!

いまだに心の中でつぶやいて、
テンションを上げています。

私は緊張しいなので、
とりあえず人と会う時は
ものすごく緊張します。。

もともと空だけど、
頭空っぽになります。

だから、
いつもこの言葉をつぶやいて、

「大丈夫!!」
と自己暗示をかけています。笑


結果的に、大丈夫だし
その時逃げたくても
逃げないで良かったって思うから。




昨日のお客様との打ち合わせもそうでした。

美人すぎるし、
自分とステージが違いすぎて

「私なんかに、、、どうしよう」
が久々に出てきてしまって。笑


一人でビジネスをするってきっと、
こんなことの積み重ねなんだろうな。

責任もなにもかも
全て自分次第。

それはある意味、
会社員よりしんどいのかもしれない。

それを越えて、得られるものがある。
越えられないと、
重圧に耐えきれなくてやめてしまう。

私たちはそうなりたくないよね。

だから、、、
逃げたくなったら、
つぶやいてみてください^^



winのところは、
ウィーーーン!!
って伸ばすのがテンションを上げるポイント♡

誰もみてなければ、
片手を突き上げて
さらにテンションを上げてみましょう。

気持ちが前向きになれますよ^^


お写真お借りしています。

7月3日+10日場所限定!
お部屋代金込みのお得な撮影会↓


【限定1名さま】募集しています。






現在募集中のメニュー
お申込みはライン@からもお気軽に✨
友だち追加