苦手なことは諦めて、ホームページができました笑 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡



私は、パソコンが苦手です。
どーしても苦手。


ヤバイよと言われても苦手。

 なので、
ほぼ全てをスマホで済ませたい。笑


そんな私にも、
スマホだけでホームページができた♡






本当は業者さんに
頼んだ方がいいと思うのだけれど
SEO対策とか色々。


私やりたいことがまた、
変わるかもしれないし、
途中で辞めるかもしれないし、


そんな状態で、
ホームページに何十万もかけるべきか否か。


答えは自分の中で明白でした。笑




だけど、
今の私のありのままをさらけ出してる
このブログだと、

ちょっと、、、
なんというか。

頼りなさそうに見える気がして、
自分の本気度チェックのためにも
作ろうと思いました。


お仕事だけのやつ。


みにくいし、
まだまだ改善の余地がある、
グダグダホームページですが、
一応生まれました笑





ハンドメイドブランドをしていた時の
コンセプトが好きだったので
そのまま使うことにしました^^

ブルーあんまり好きじゃないけど、
これはこれでよし♡笑







私が使ったものはこちらから、
2週間お試しできます♪



カレンダーとも連携してました^^
アフタヌーンティー会も、ほら!


ちゃんと入りました✨


ホームページこれから
頑張ろう!笑


2週間後やめたよーって
言いそうですが。。

がんばれ!私笑


何を伝えたいかというと、
どうしても苦手なことは
いっそ捨てて
 できる方法を探してみよう♡
って選択肢があるってこと♪

現在募集中のメニュー