好きなことをブラッシュアップするのは楽しいー!! | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡



今日は、
写真のスタイリングの
お勉強をしてきました✨


好きなことをするって、
すっごく楽しくて!!!


終わってからも、
気付けば3時間以上喋ってて
(お互い名前もよく知らない中で笑)


ランチって楽しいなぁ♡って笑




そこで、、、
ランチ会をしたくなりました♡


レストランのお勉強も
しないといけないのでそれも兼ねて🍽

(基本的にはウエディングをしている系の
レストランにしたいなぁと思っていて。


ついでに♡
お店までの道のりを
お散歩がてら写真で撮りたいなぁと
思っています^^




4月末あたりで出来たらいいなぁ♡

行ってみたいかも!と
思っていただけた方は
コメントとかなんでもいいので
教えてください^^

集まらないかもだけど、、、
まぁいっか♡




レストランだから、
ワークとかはしないですが
理想はたくさん語れたらなと思います♡

繋がりも出来たらいいな^^

 
今日のハンドメイド作家さんの名刺が可愛すぎる♡


テンションが上がったので
ただの独り言を書いてみました笑


おやすみなさい🌙



4月末までスタートキャンペーン