好き、をたくさんの芽の中から育てていくことで起きた変化。 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡



好きなこと。




インスピレーションを大切に
スタイリングをして
カメラに収める。


空間の一部分を切り取って、
頭の中に描いていた
私の世界観が形になる。


私の世界は、
小さな正方形の中にあって、

そしてその世界は、
私が作る。


その世界の色は、
少しずつ変わっていく
かも、しれないけれど。





優しくて穏やかで
どこか温かくて
人として、可愛らしくて

だけど、
何にも縛られず

誰にも媚びない強さを
いつだって持っていたい。

私のハンドメイドブランドの
コンセプトでもあったそれは、
私自身のコンセプトでもある。




宮本佳実さんを知った時から
好きなことで
生きていきたいと思った。


思いのほか、
それは難しくて、
たくさん見つけては
たくさん消えていった「好き」


私の「好き」は、
いつだって気まぐれで
ブレるけれど、


そして、
まだ飛び抜けられてないけど


「私なんか」が口癖だった私は
もういなくて、

「自信がない」っていう
私もいない。


私は、
今までのどんな自分より
今の自分が一番好き。

例え小さくても、
自分の力で「好き」を
活かせていることは
生きる意味をくれる。




好き、は育てていくもの。


そして、
たくさんあるその芽を
育てていくその過程できっと、

自然な流れで、
淘汰されて、
磨かれていくもの。


だから、焦らないで
たくさんの「好き」の中から
自分が輝ける「好き」を、
育てていこう。