久しぶりのCHERIE♡お誕生日プレゼントのフリクションビズをお作りしました! | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡



全く発信していないのにも関わらず、
CHERIE(私のハンドメイドブランドです)
の商品を、


お友達のお誕生日プレゼントに
してくださったリピーター様が♡


同時に、
お友達のペンに合わせて
以前ご購入いただいたフリクションビズを
ペア用にリメイクさせていただきました^^





お友達がキキララちゃんがお好きで、
水色のイメージだということで、


キキとララをイメージして、
スワロフスキーはピンクとブルー。


かわいくなりすぎず、
大人でも使ってもらえる
さりなげないキキララ感を目指しました。


形と大きさも色々試して、
これが一番しっくりきました♡





包装したプレゼントをネットで買うとき
中身がどんなかんじか気になったり、
(配達でちょっと中ズレてたり、、、💦)
手紙を入れたくなったりしませんか??



だから、
包装はご自身で再度していただけるよう
シールや桜の花びらを付属しました^^


あとは自分が気に入ったリボンを
つけてもいいし、
手紙を入れてもいいしね♡


大切な人にあげるからこそ、
一番いい状態であげたいですもんね♪


ギフトボックスを決めるのも、
時間をかけました♡

これ、本みたいになってて
可愛いの!!



仕入れたペンと
スワロフスキーがまだあるので
ご希望の方はお作りしますね^^


※3週間〜1か月程度いただいています。







今はサービス提供をしていないことを
問い合わせいただくことは、
とても勇気がいることだったと思います。


だけど、本当に嬉しかったし
チャレンジさせていただけた私も
また一ついい経験と、
励みになりました。


ありがとうございました^^
喜んでいただけますように♡


4月末までスタートキャンペーン