自分を大切にしてくれる場所へ、さっさと帰ろう♡ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡



今、もし職場で
あなたが人間関係で悩んでいて。

努力してもどうしようもなくて、
そこでなきゃいけない理由がないなら

もう、
そこでは頑張って戦わなくて、
耐えなくていいよ。


必死で努力だって、
したじゃない?

頑張って、
自分を殺して、合わせて。

それでも、
どうにもならないこともある。

相手も人間だから。
感情があるから。

違う価値観を持つ、
同じ人間。


わかってもらおうとしなくていい。
相手は相手の大切にしていることがあって、
私には私の大切なことがある。

ただ、
その違い。




今まで、よく頑張ったよ。


あなたはすごいし、
大人だし、
心が広い優しい人。


自分を大切にしてくれる場所へと
さっさと移動しよう。

たくさん嫌な思いをしたし、
この業界に優しい人格者なんていないって
信じそうになった時もあった。


今は、
周りに優しくて
大切にしてくれて
私をちゃんと評価してくれる
そんな人ばかりなの。


色んな場所に身を置いているけれど、
全部そう。




だから、
諦めないでください。
潰されないでください。


あなたは、
ちゃんと大切にされる存在。

大丈夫だから。
私がそうなら、あなたはもっと。





久しぶりにお会いした職場の先輩から
ラブレター?♡
をいただいて、


「楽しく働きましょう!」って
いつも言ってくれて

患者様からの信頼も厚い
人として尊敬してる院長に出会えて




ブライダルのお仕事も、
みんなが応援してサポートしてくれる。


幸せだなぁと思うんです。


あんなに辛かった人間関係が、
180度変わった。


今の私には、
「私の居場所」がちゃんとあるから。


YMOオフィスインスタもそう。



それは、あなたも同じだよ。
きっと、ちゃんと用意されてる。


だからもう、
寄り道はやめて、

ちゃんと自分を大切にしてくれる場所へ
本当の自分へ

「あなたの居場所」へ帰ろう。


5000フォロワーを越えました✨










4月末までスタートキャンペーン