この可愛いカフェはどこかというと、、、♡ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡


今回のヨシミストの会、
開催場所のご質問をいただいたので
ご紹介しますね♪






「シュードゥリュバン」さんという
中目黒にある、
お花屋さんがされている
小さなかわいらしいカフェ🍰




シュードゥリュバンさんのURL↓


雰囲気が素敵で、
ここでカフェ店員さんを体験したいと思って笑


交渉してみたら
案外、
簡単に叶いました✨




今回はカフェ貸切という形に
させていただきましたが、
レンタルスペースでも
使わせてもらえるみたいです。


お料理も可愛いし、
美味しかったし、
店員さんも可愛くて感じがよくて
オススメです◎




店内はこんな感じ!
当日の様子と共に♡


こんな感じで、
飾り付けが素敵なんです✨




前回は2枚目の感じだったから、
飾り付けは
時期で変わるのかもしれません^^


テーブルの中のお花も
季節で変わっているみたい♡




コンクリ打ちっぱなしのクールな表情と
相反するような、
ちょっとアンティークなお花の雰囲気も
素敵な場所です^^




最後に、
ヨシミストの会の感想をシェア♡


ご参加いただきました皆様、
宮本佳実さん、
ご紹介いただいた皆様、

一緒に盛り上げてくれたあみさん、あきさん
皆様本当にありがとうございました!!





4月末までスタートキャンペーン