”「ヨシミストの会」は愛がいっぱい”とのお声をいただけた写真撮影の様子をご紹介! | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡




宇宙元旦に開催した
ヨシミストの会♡

ワークをして、
新しい自分にワクワクしたあとは、、、


お一人お一人、
お写真撮影をさせていただきました♡
背景もかわいいカフェで☕️


素敵にヘアセットをしてきてくださった
ずーっとお会いしてみたかった
アクセサリー作家
rui✳︎garnetさん💕



笑顔にきゅん♡




お会いできた嬉しさと、
緊張と可愛さに死にそうでした笑

お仕事っぽいお写真も
撮らせていただきました♡

アクセサリー並べているrui✳︎garnetさん♡

ふんわりした優しい癒しオーラの
アクセサリーもかわいいので、
チェックしてみてほしいです^^




皆さま撮影させていただきました^^
お顔出しあまりされたくない方や
遠目のお写真ご希望の方以外の
お写真をご紹介しますね!

英語の先生をされている方は
先生っぽくテキストと一緒に♡

上品で高貴な雰囲気が素敵でした^^
お手元の所作もとってもエレガント✨

オフホワイトのお召し物も、
とてもお似合いでいらっしゃいました^^


可愛い雰囲気の元美容師さん♡
私が男なら、惚れちゃうタイプの
可愛い方でした♡


これからヘアアレンジのサービスを
されるかもしれません^^

髪色とツヤとふんわり感がすごく素敵で、
色々考えられた絶妙なバランスはさすが!

写真で伝わるといいなぁ^^



最後に、
素敵なレポートを書いてくださった
ハイソなオタク寄り星読みすと
saikoさん⭐️


星読みをされています★
星を味方につけられるって
見えない力に応援してもらえるようで
素敵ですよね♪


すごくフェミニンで可愛い雰囲気で
ガーベラがとってもお似合いでした♡

星を読める方って
個性がいい意味で強い方が多くて
色で言えば、紫!みたいなイメージがあって

興味はあるけれど、
ちょっと勇気が出ないなぁと思っている
私みたいな方にオススメです^^

こちらのカーディガンのような、
ラベンダーのような色の方だから
優しく温かく受け入れて
星の導きを教えてくださるんだろうな✨

4月21日にお茶会予定とのこと!
気になる方は是非♡

saikoさん♡


書いてくださった感想は
リブログからご覧くださいませ⭐️


4月末までスタートキャンペーン