ああ しんど〜 | 76歳からの挑戦

76歳からの挑戦

★入院生活から一変したわたしの生活記録★

 

 今日はがんの転移検査日やった

 

 うまい具合に雨も上がって約3ヶ月ぶりの

 

 超満員の電車に乗った

 

 

 駅でタクシーに乗り換え 行き先を告げると

 

 ちらりとわたしを見て運転手さんが言わはった

 

 

 「 いや〜雨が上がってよかったですな~ 」

 

 

 

 

 結果は来週になりますが・・・・・

 

 無事に通過したら

 

 また向こう3ヶ月は

 

 

 

とんがらず

 

 

飾らず

 

 

あっけらかんと

 

 

 

 過ごしていきたいと思うております

 

 

 そして・・・

 

 楽しく皆さまと交信ができますようにと

 

 ブログのおかんは願うておりまする

 

 

 

 

 電車の途中駅で降りた女子高校生のうしろ姿

 

 リュックにつけた沢山のマスコットが

 

 ゆれていた

 

 

 まるでダンスしてるようやないの

 

 とわたしはひとりごちた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぅ

ありがとう❤

感謝

 

 

 

 

 

 

 

 

花火