ちからの限り | 76歳からの挑戦

76歳からの挑戦

★入院生活から一変したわたしの生活記録★

 

今日は診察日でした

 

たくさんの方たちから応援を

 

いただき

 

無事にクリアいたしました

 

あはは〜

 

向こう3ヶ月は安泰です

 

 

 

ちからの限り生きるわ!

 

 

 

 

CT写真を見ていたら

 

右お尻が空洞のように写っていました

 

これは筋肉がないためらしいです

 

 

先生は言わはりました

 

 

「 筋肉をごっそり取ったからな〜 」

 

 

そして

 

ここの筋肉は再生せず

 

わたしは

 

一所懸命

 

杖無しで歩くためのリハビリを

 

していましたが

 

とうてい無理だと察しました

 

でもわたしは諦めません

 

 

 

更に先生は言わはりました

 

 

「 めっちゃ元気そうやで さすがやなぁ〜 」

 

「 こんど来るまで元気でおりや〜 」

 

 

 

わたしは

 

「 はい 先生もお元気で 」

 

 

 

帰りは梅田まで出て

 

アフタヌーンティーで

 

ランチ(娘の誕生日)

 

ささやかなお祝いをして

 

あっ そうそう

 

ブラも買いましたで(笑っ)

 

 

そんなこんなの一日でした

 

 

もっかい言うわ

 

 

わたし

 

 

 

ちからの限り生きるわ!

 

 

 

ありがとうございました(_ _;)

 

 

お友達のまくろくさんに

描いていただきました

 

まくろくさん

いつもありがとうございます

幸せです🍀

 

 

 

 

 

 

すぅ

ありがとう❤

感謝

 

ピンクハート