婚活ぶっちゃけトークお茶会 | 40歳からの美人論

40歳からの美人論

自分を魅力的にするためのもっとシンプルな方法をお伝えします。
【一生女を磨く】ためのシンプルかつ効果的
カラダとココロに効くブログ

こんにちは!
宮尾リョウコです。


【婚活ぶっちゃけトークお茶会】
ゲストで参加させていただきます♡



✅「婚活1年以上続けているけど、ガツガツはしたくない」

✅「好きではない人から誘われることはあるけど、やっぱり興味が持てない」

✅「どうして、私だけうまくいかないんだろって思うことがよくある」

こんな思い抱えてる人たちに
参加して欲しいお茶会です!



実は私も婚活経験者。

婚活で38歳で出会い、
そして8ヶ月でスピード結婚をしておりますの(笑)



だからみんなの気持ち分かるよ〜

しかもね、今回はもう1人ゲストの方がいて、
なんと!その方は、

30代前半から複数の結婚相談所を使って、
お見合い280回以上おこなって、
48歳で結婚された!

という経験をお持ちの方奥苑さん。



1回や2回の失敗でめげてる場合じゃないよね(笑)

この日は婚活ぶっちゃけトークが炸裂すること
間違いなしです‼️

同じ経験や思いを持つもの同士で
ぶっちゃけちゃいましょ♪

お悩みだって大歓迎❣️





あっ、そうそう
当日は婚活が怖くなくなる
-5kg!思わず声をかけたくなる美photoのための
ポージングも伝授しますよ❣️

詳細
日時:9/15(土)15:00-17:00
場所:銀座周辺(ご参加の方にお知らせします)

その他詳細は以下をご覧下さい!

みなさまにお会いできることを楽しみにしています❤️






無料オフィシャルLINE@ 


友だち追加 

超リアル!

毎日のスムージーレシピ&

ビューティーコラム配信

・美的レッスンの配信

・美ラボへの更新情報

・イベントセミナーの先行配信

・エイジングビューティー術


 

問い合わせ全般はコチラ

(クリックで画面が変わります)