GOLF NET TVにインタビュー動画アップされました! | 40歳からの美人論

40歳からの美人論

自分を魅力的にするためのもっとシンプルな方法をお伝えします。
【一生女を磨く】ためのシンプルかつ効果的
カラダとココロに効くブログ

こんにちは!
宮尾リョウコです。


先日行われました
レポはコチラ





その帰りにGOLF NET TVのインタビュー受けました!

普段インタビューなんて受けたことないから、
きっとウォーキングレッスン後で、
オーラが出ちゃってたんだと思うんですが…(笑)


そのインタビューの模様がアップされました!





ゴルフの番組なのに、ウォーキングについても
ちょっとお話ししちゃいました(笑)

お時間ある時にぜひご覧下さ〜い♪
だいたい5分くらいのところから出てます。









宝石紫ご提供中のサービス宝石紫

  

無料オフィシャルLINE@ 

友だち追加 

超リアル!

毎日のスムージーレシピ&

ビューティーコラム配信

・美的レッスンの配信

・美ラボへの更新情報

・イベントセミナーの先行配信

・エイジングビューティー術


 

問い合わせ全般はコチラ

(クリックで画面が変わります)