アクトレスウォーキングング1day lesson | 40歳からの美人論

40歳からの美人論

自分を魅力的にするためのもっとシンプルな方法をお伝えします。
【一生女を磨く】ためのシンプルかつ効果的
カラダとココロに効くブログ

 

こんにちは!

 

宮尾リョウコです。
 
遅ればせながら、7/19にアクトレスウォーキング1Dayレッスン開催いたしました。
 
今回は3名の方にご参加いただきました。
 


みなとみらいにあるおしゃれなスタジオで開催。

ここはアクトレスウォーキングの本講座でも使用しているスタジオなんです。
 



今回は、アクトレスウォーキング本講座で行われるウォーキングレッスンのダイジェスト版!

ストレッチから始まり、基本姿勢、フラットな状態での歩き方、ハイヒールでの歩き方、
そして皆様お待ちかねの-5kgのポージングと盛りだくさんで行われました。
 
 レッスン風景



こんな風にじっくり自分の姿を鏡で見ながら
歩くなんてことしたことがないので、
みなさん最初は戸惑いながらも、
だんだんとテンション上がり、
黙々と歩いて研究し始めます。

スゴイ真剣❣️
素晴らしいです✨

そして約60分のレッスンの成果がコレ!

レッスン前







レッスン後



この違い明らか‼️
表情や雰囲気まで変わってる❣️

自分の歩く姿ととにえるだけで、
こんなにも女性は変われるんです✨

そして-5kgのポージングがこちら
▼ ▼ ▼


ちょっとコツを掴めば、
プロに頼まなくても、コレぐらいはいけます。

こんな写真撮れたら、テンションあがりません⁇

うふふ

ステキなご感想いただきましたのでご紹介させていただきます!

都道府県:東京都

お名前:中村友美 様

URL:maiton.jp

ご年齢:40才

 

 

①今回参加しようと思ったきっかけは何ですか?

 

綺麗に歩く歩き方をキチンと学んだことはなく、

綺麗に歩く方から学んでみたいと思ったから。

 

 

②体験会のご感想と得られたものはありましたか?

 

自分では歩いているつもりだったのに、

全く歩けていなかったことに驚きました。

ちょっと意識しただけで、体も引き締まり、

見え方が綺麗になるのが驚きました‼︎

 

③このセミナーはどんな人におすすめだと思いますか?

 

自分の歩き方を確認したい。

なんだか心がモヤモヤしていて、何をしたらいいかわからない方。

お金をかけずに痩せたい方。

外見と内面をレベルアップさせたい方。

 

 

④宮尾リョウコはどんな人でしたか?

綺麗にカッコよく歩く姿やまた綺麗に自分を見せれる方法をよく研究されていて、

また前向きな考え方をウォーキングと上手くマッチさせて

教えてくださる先生です。

 

ご感想ありがとうございました。




 

女性の美しさや自信は

スガタ×カラダ×マインドこのバランスによって成り立っていると考えています。

何よりもバランスが大切なのです。

 

 

 

例えば見た目を整えようとダイエットに励んでも、

マインドがついていかなければそもそもダイエットもうまくいかないし、

仮に体重が減ったとしてもリバウンドしてしまったり、幸福感が持てなかったりします。

 

またマインドを整えようと自己啓発などに行っても

結局それをアウトプットできないことによって、迷宮からばなかなか抜け出せません。

 

それらをバランスよく得ることができるのがアクトレスウォーキングです。

 

歩くことで自分自身を表現して、どんどん自信をつけていきましょう!

 

 

 

 

 

■絶賛お届け中LINE@■

 



友だち追加

☆ハリボテの美と自信はいらない!☆

なんとなくいいと言われることをして
なんとなくうまくいってるふりをする

そんなハリボテのだらけの人生続けたい?

ココロとカラダ両方からアプローチしてこそ
真の美と自信は手に入れられる。

ココロにもカラダにも効くスムージレシピとビューティーコラム配信中!

毎朝の元気もらってます!と好評頂いてます♡
ryoko miyao official LINE@
(ほぼ)毎朝配信中!

・超リアル☆デイリースムージーレシピ
・ココロとカラダに効くコラム
・イベントセミナーの先行配信
・エイジングビューティー術
など配信!

検索→@uzu3496i
(@をお忘れなく!)
またはご登録はこちら
↓↓↓
http://ameblo.jp/successstory/entry-12256581864.html

登録時にスタンプ押してね〜♪
検索→@uzu3496i
(@をお忘れなく!)

またはご登録はこちらから♡
↓↓↓
♡LINE@登録ページ♡


 
{FF5DC18B-B2D0-4FD9-A36C-ED10D5015F10}

ご登録の際に、スタンプ1つでも押していただけると嬉しいです♡
 
{F70EC37B-5861-4F0A-A234-16240B92F53C}