自信という名のオーラのまとい方 | 40歳からの美人論

40歳からの美人論

自分を魅力的にするためのもっとシンプルな方法をお伝えします。
【一生女を磨く】ためのシンプルかつ効果的
カラダとココロに効くブログ

こんにちは!
宮尾リョウコです。






私この外見からか
とっても自信満々に見られます。

しかし私、実はとっても、とっても
自信がないんです‼️

コンサルの先生方が呆れるくらいに!!!


人からどんな風に見られているのか?
人から嫌われるんじゃないか?
人から疎ましいと思われるんじゃないか?
そもそも私なんて…


ってね!

{668B34E2-A0E0-4C69-8314-89AFA405734D}


でも思うんです。
この【自信】という言葉
人と比べてどうなのか?
人から見てどうなのか?

に委ねすぎているし、
そういった捉え方をしてる人が
ほとんどなんじゃないかな?

だから人から褒められたりすることでしか
自分自身の価値を見出すことができない。



{9D91E41D-E135-4211-8A70-772820DEE966}


この【自信】ってさ、
結局自分が誰かより優れていると
思うことではなく

【自分と向き合い、
あるがままの自分を受け入れ、
自分が自分であることを
好きな状態】

でいることなんじゃないかと思っています。

だから傍から見て魅力的に見える。


自分に自信を持つには、
行動するしかないんです。
そして成功体験をして自分を認めていく。

それしかないんだと思うんです。

{A1E5E226-725F-488D-86B3-109C8E2B2B8C}

会社入って、初めてCRC(治験コーディネーター)
になった時
やっぱり何にもわからなくって
めっちゃ自信なかった。

でも一生懸命やっていくうちに
実績も出てくるし、
トラブルを解決することも
できるようになってくる。
自分のやり方、意見を持てるようになってくる。

そうなると、
【自信という名のオーラ】
を纏えるようになってたんです。

だからクライアントの前に行っても
相手からも尊重される。

そして不思議なことに、
ちゃんと行動して身につけた、
自分軸の自信だと、
つまずいたり、トラブルが起こっても
ちゃんと対処できるんです。

自信失わないんです!

{DF286F9B-4A40-4EBB-8DC7-CFA00B9AD601}



どんな些細なことでもいい。
少しずつ小さな一歩を積み重ね
自分であることの自信に繋げていくことでしか
自信ってつけることができない。

だからやるしかない。

一朝一夕には自信なんて持てるものじゃない。

やっぱり自分自身で変わっていくしか
ないのです。

そしてその変化が
自分でもハッキリとすぐに現れるものだったら、ちょっと頑張って見ようかな?って思わない?

アクトレスウォーキング
はそれを可能にします。



■絶賛お届け中LINE@■


友だち追加

・超リアル!毎日のスムージーレシピ&食に関するコラム配信

・美的レッスンの配信

・美ラボへの更新情報

・イベントセミナーの先行配信

・エイジングビューティー術


など配信しています。

検索→@uzu3496i
(@をお忘れなく!)

またはご登録はこちらから♡
↓↓↓
♡LINE@登録ページ♡


 
{FF5DC18B-B2D0-4FD9-A36C-ED10D5015F10}

ご登録の際に、スタンプ1つでも押していただけると嬉しいです♡
 
{F70EC37B-5861-4F0A-A234-16240B92F53C}