必見!旅行中のごはんの食べ方! | 40歳からの美人論

40歳からの美人論

自分を魅力的にするためのもっとシンプルな方法をお伝えします。
【一生女を磨く】ためのシンプルかつ効果的
カラダとココロに効くブログ

こんにちは!

湘南美ライフプロデューサー宮尾リョウコです。

 

{83235A06-45C9-444E-8BBB-44503A31BCA3}


そろそろ夏休み♪っていう方多いのではないでしょうか?

私も今日から毎年恒例のキャンプです。

(写真は去年のキャンプの時のもの!)

 

旅行中ってどうしても、食べるものが偏ってしまったり、

その地方地方の美味しいもの食べたいから、ついつい食べ過ぎてしまったり…。

 

{F5E9CE53-4922-4999-B587-82341C80A8DD}

{4B2B3AA3-D405-4AA8-A88A-FF7BD93B401C}


ダイエット中の方に、

美と健康を保つための、

旅行中のごはんの食べ方!

 

 

基本は美味しく、楽しく食べること!


その時に、絶対に【太っちゃう!!】

という思いを持って食べないこと。


食べ物を悪者にしないこと!

 

人にも食べ物にもエネルギーが宿っています。


このエネルギーを【悪いもの】にしてしまうと、本当に【悪いもの】になってしまうんです。

 

なので【太るもの】とエネルギーを

乗せてしまえば、

カラダは【太るもの】として受け取り、

太ります。

 

{80DC992F-24F3-45FD-BA6D-404BE9DD0D3B}


実際カラダは栄養を入れなければ、

代謝することができません。

 

なので旅行中もしっかり食べること


そして、食べたくないと思ったら、

自分の欲求に従って

食べないことを選択することが大切です。

 

だらだらと、他人の意思に従って

食べる必要はないんですよ。


私ホントに急に【もういらない】って

食べるのやめちゃうから

結構みんな、特に旦那さまとか

よく困ってる(笑)

 

{4DF0F671-A9E3-4FA9-8936-0470DAE32D7D}


栄養をしっかり摂ることを意識して食べる。

よくかんで食べる。

楽しみながら食べる。

 

そうすることで、満足感や満腹感も出て

食べ過ぎを防ぐことができます。

 

だらだらと、つい欲しくないものを

つまんでしまうのは、

実は栄養が足りてなから!

 

これは0キロカロリーのものとか、

生きた栄養をとっていない時にも

起こる事。

 

低カロリーで科学的栄養のもので

ダイエットしていると

いっつもお腹すいてたりしませんか?

 

それは栄養不足なんです。

 

カロリーと栄養は違います。

逆にいうと栄養があれば、

カロリーをあまり気にせずに

しっかりしっかり食べたほうが

スッキリ綺麗に痩せられるんです。

 

なので、旅行中もこのことを

意識して食べてみてください。

 

で、余裕があれば、

野菜やフルーツを先に食べる

 

これができればパーフェクトです。

 

まとめ
◆美味しく、楽しく食べる。
◆栄養重視で食べる
◆よく噛む
◆野菜や果物を先に食べる


 

〈おまけ〉

もし空気の良いところに出かけるようであれば、

深呼吸を意識的に行ってくださいね!


酸素をたくさん取り入れることによって、

脂肪燃焼効果があります。

 

また血流が良くなり、

脳に酸素とともにたくさん栄養が行くので

直感が働きやすくなります。


{51809720-DC50-4431-84DA-51D5B95C27A3}


 

チケット予約 受付中!


国連世界宇宙週間JAPAN
グランワルツ銀座博品館公演ミュージカル
 「ロケット王子の星ものがたり
~moon story~」

◾公演日  10月3日~4日
◾場所  銀座博品館劇場
◾座席  指定席 7,560円

◾チケット予約
私宛にメッセージにてご予約ください。
①名前
②公演日
③枚数
④連絡先


2017年10月3日
18:30開演 18:00開場 
第1部 
ミュージカル
「ロケット王子の星ものがたり〜MOON STORY〜」
第2部 
国連世界宇宙週間JAPAN『チームロケット王子』オープニングセレモニー

2017年10月4日
18:30開演 18:00開場
第1部 
ミュージカル「ロケット王子の星ものがたり〜MOON STORY〜」
第2部 
トークショー
「リアルロケット王子山崎大地の宇宙への夢」
山崎大地×観月ゆうじ×澤井秀幸

【キャスト】

ロケット王子
石垣 エリィ(10/3) 
間 聖次朗(10/4)

ルナ姫     門馬 史織

お妃(ロケット王子の母) 足立 なよか
国王(ロケット王子の父) 観月ゆうじ

お妃(ルナ姫の母) 宮尾 良子
国王(ルナ姫の父) 澤井 秀幸

タイタン 清水 遥香

魔女      桜庭 佳織里

ハリネズミ   山口 凛
モグラ     福田 果音
鷹       赤江 恵

ダンサー 
後村 良美 Miumi やまくろなな(劇団大富豪)


{A671B1B1-AF78-42A1-A806-A4EDA1D91544}




■絶賛お届け中LINE@■


友だち追加

・超リアル!毎日のスムージーレシピ&食に関するコラム配信

・美的レッスンの配信

・美ラボへの更新情報

・イベントセミナーの先行配信

・エイジングビューティー術


など配信しています。

検索→@uzu3496i
(@をお忘れなく!)

またはご登録はこちらから♡
↓↓↓
♡LINE@登録ページ♡


 
{FF5DC18B-B2D0-4FD9-A36C-ED10D5015F10}

ご登録の際に、スタンプ1つでも押していただけると嬉しいです♡
 
{F70EC37B-5861-4F0A-A234-16240B92F53C}