私顔に金かかってるんで! | 40歳からの美人論

40歳からの美人論

自分を魅力的にするためのもっとシンプルな方法をお伝えします。
【一生女を磨く】ためのシンプルかつ効果的
カラダとココロに効くブログ

こんにちは!
湘南美ライフプロデューサー宮尾リョウコです。

{1E4649A0-E15C-4784-8F92-ED4B496353D7}


スキンケアは意識してますか?

ワタシは若い頃からすごく
乾燥肌だったこともあり
昔っからスキンケア大好きだったんです。

化粧水やら乳液、多分高校の頃くらいから
ケアしてたと思います。

{3FF375A0-D1BB-4D39-A397-EE279CCE3F60}


プラス20代とかになると
メイクにもすごく興味をもって
色々と購入してました。

【私お顔に
金かかってるんで!】

私のキメ台詞でした(笑)


そして30も後半ごろからは、
とにもかくにも保湿!!

粉こそ吹きはしないけど、
乾燥するととってもシワっぽくなって
一気に老け込む。

だから本当にスキンケアに
これまで以上に力を入れるようになりました。


{1DF6EA74-83F8-485C-9C3E-91D1BD7D07F7}
↑これは絶対マネしちゃダメなスキンケアね!

ワタシはあんまり最先端技術を駆使したような
科学的なものが好きではないので、
あくまで保湿メインで
なるべくナチュラルなモノを中心にしてますが、
世間様は二極化してますよね。

美魔女と称されている方々のように
美容医療を駆使し、
時間とお金を使い
必死のアンチエイジング。

これはこれで悪いとは思いません。
やっぱりオンナとして生まれたからには
美しく、ハッピーに過ごしたい。

そう思うのは当然のこと。

{993F8F8A-E91A-4C16-9130-631F084444A5}


【オンナとして美しい】

一言に言っても、その理想像は人それぞれ。

だから求める美しさのための
手段の選択肢がたくさんある
今は本当にいい時代だと思います。

ナチュラルに美しくなるにしろ、
最先端技術で美しくなるにしろ
ベースとなるのはライフスタイル。
食とマインドです。

特にね、カラダの中からエイジングケアしないと
外見ばかり取り繕っても、隠しきれません。

それに、今後さらにやってくるであろう
【老化】に対して
やはり食からのアプローチは外せません!!

代謝も悪くなり、中々すぐに痩せれなくなってしまったカラダ。

どうにか元に体重を戻したいばかりに、
偏った食事に切り替えたり、
食べないようにしたり。。

これじゃ本末転倒ですよね、、

代謝を上げられるのは
食事だけ!!


だからしっかりバランスよく食べることが
必要不可欠。

そして、女性として生まれてきたからには、
いつまでも美しく在りたい
この気持ちってとっても大事。

もう年だから。。と言って
諦める人もよくいますが、
それは違う!!

その歳を取ることさえも楽しめる
そんな毎日を送りたいじゃないですか!!

日々を丁寧に暮らし、
自分を可愛がり、
褒める


謙遜が美徳とも言われる日本ですが、
これもバランス。

臨機応変に振る舞うことがスマートな生き方
だから、もっとわがままに!
もっと自分にやさしくしましょ♪


カラダもココロも喜ぶ言葉や食べ物を食べて、
もっともっと輝いちゃいましょ~

これが一番のエイジングケアであり
ビューティーケア!

何か一つに執着してやろうとしてはダメ。
人はすべて包括的にバランスとってこそ
最適を保てるものなんです。

だから

◆知ってること→スクーリング
◆実践することとそのサポート→個別サポート
◆自分の最適値を見つけ出すこと→心理カウンセリング

これらをトータルに抑えることができたら、
姿の見た目だけではなく、
マインドも整い、
人生を思い通りにデザインすることが
できるってわけ!


私はこれをゴテゴテにやってきた。
長時間かけて成し得た結果が今で、
今でこそ人生を思い通りに
デザインしつつあります。

これを体系的に、短期間に
成し得ることができるプログラム
もう直ぐできそうです♪

ココロ×カラダ×スガタからアプローチして
人生を思い通りにデザインする
ホリスティックエイジングメソッド

年齢から解放されて、自分の人生を愛するための
メソッドです。

{4DD63ACA-82CE-489D-B49F-91F31E693042}


みんな闇雲に取り組むから迷子になっちゃう。

そうならないために、
女性が苦手な理屈の部分も
わかりやすく解説し、
理解してもらって取り組んでもらいたいと
考えております。

一生ものの美を手に入れてもらうために
メニューを充実させたいと思います。
どうぞ楽しみにしていてくださいね!


私が今37歳にしてミュージカルを始め、
今でも舞台に立てるのも
このメソッドのおかげ!
チケット予約 受付中!


国連世界宇宙週間JAPAN
グランワルツ銀座博品館公演ミュージカル
 「ロケット王子の星ものがたり
~moon story~」

◾公演日  10月3日~4日
◾場所  銀座博品館劇場
◾座席  指定席 7,560円

◾チケット予約
私宛にメッセージにてご予約ください。
①名前
②公演日
③枚数
④連絡先


2017年10月3日
18:30開演 18:00開場 
第1部 
ミュージカル
「ロケット王子の星ものがたり〜MOON STORY〜」
第2部 
国連世界宇宙週間JAPAN『チームロケット王子』オープニングセレモニー

2017年10月4日
18:30開演 18:00開場
第1部 
ミュージカル「ロケット王子の星ものがたり〜MOON STORY〜」
第2部 
トークショー
「リアルロケット王子山崎大地の宇宙への夢」
山崎大地×観月ゆうじ×澤井秀幸

【キャスト】

ロケット王子
石垣 エリィ(10/3) 
間 聖次朗(10/4)

ルナ姫     門馬 史織

お妃(ロケット王子の母) 足立 なよか
国王(ロケット王子の父) 観月ゆうじ

お妃(ルナ姫の母) 宮尾 良子
国王(ルナ姫の父) 澤井 秀幸

タイタン 清水 遥香

魔女      桜庭 佳織里

ハリネズミ   山口 凛
モグラ     福田 果音
鷹       赤江 恵

ダンサー 
後村 良美 Miumi やまくろなな(劇団大富豪)


{A671B1B1-AF78-42A1-A806-A4EDA1D91544}




■絶賛お届け中LINE@■


友だち追加

・超リアル!毎日のスムージーレシピ&食に関するコラム配信

・美的レッスンの配信

・美ラボへの更新情報

・イベントセミナーの先行配信

・エイジングビューティー術


など配信しています。

検索→@uzu3496i
(@をお忘れなく!)

またはご登録はこちらから♡
↓↓↓
♡LINE@登録ページ♡


 
{FF5DC18B-B2D0-4FD9-A36C-ED10D5015F10}

ご登録の際に、スタンプ1つでも押していただけると嬉しいです♡
 
{F70EC37B-5861-4F0A-A234-16240B92F53C}