自己紹介blogとこちらの続き↑




鍼灸院へ行ってきました♪

随分と一気に痩せた身体を

引っ提げて施術を受けて来ました爆笑




先生お母さん

一気に痩せましたね〜

ちょっと身体を見てみてみますね!

腎臓と肺の働きは

結構いいですが

栄養面で足りていないのか

血流があまり良くないですね〜

胃腸の所の血流も滞っています

1日1食なら

夕飯はとてもバランス良く食べてください 

それから

51キロが目標ならば

5ヶ月で痩せる様にしましょう

1ヶ月1キロで十分です



そうでした!

そうでした!

私は最初の時は

健康を目指してのダイエットでした指差し

健康を崩したら

本末転倒おーっ!

コレからは

ますます栄養を考えながら

ゆっくりのぺース

やっていこうと思いましたにやり

最近は特に

ストイックになり過ぎていたのでね

その点は否めませんからねぶー

身体さんを酷使してはいけませんアセアセ

先生も

自分ゴトの様に心配していましたびっくり 

でも51キロ

は諦められません真顔

7キロ痩せた現在も

大分身が軽くなり歩きも軽やかです♪

着たい服もあるし

1回元に戻したい

30歳前後くらいの体重ですねチュー



それにしても鍼灸を受けると

血が全身を駆け巡りますルンルン

本当に見事です

顔にほんのり

チークが入ったようおねがい

毎回凄いなと思います

正に

血流のプロですねおねがい

以前に睡眠障害になり

薬をどうにか外しても

眠れるようにしたかった時に

後押ししてくれたのも鍼灸でした

すっかり薬が外れましたウインク


以前のblogで書いてあります⇩


西洋医学も大事ですが

そこに東洋医学を取り入れた時に

ますます治りやすくなる気がしますひらめき



将来の医学は

どうなるかというと

100年200年のオーダーではなくて

1000年先のコトで言うと

きっと

薬は無くなっているのではないかなと

思います

外科の場合を除き

薬ではなくて

波動エネルギー

で治している気がします🌈

カプセルの様な所に入り

エネルギーを浴びるアップアップ

そんな未来がある様な

気がしますニコニコ

そうであっても

人類の歴史的には随分と

西洋医学で助けられたのも事実ですおねがい

薬が無かったら

助からなかった病気も沢山ニコニコ

私も病院で何回も助けられて来ました

本当に有難いキラキラ

今更ながら

病院もスゴイって思いますドキドキドキドキドキドキ



寿命までは

元気でいたいですね〜デレデレ



今日は

野菜たっぷり卵🥚丼が夕食ですニコニコ

野菜が沢山摂れるので

コレをよく作りますグッ

ピリ辛が好きなので

キムチも入れます二重丸


こんな感じ⇩

よく作る卵丼です(*´∀`)♪



血圧です⇩

​画面のキズがスゴイですガーン


貧血を治してくれる

ブルーベリー🫐ジュース

クランベリージュース

最近飲んでいます⇩








過去blogです⇩

景色で選びました照れ