​以前行った茨城県のネモフィラ畑



生ハムぺペロンチーノ作っててくれました




昨日長距離運転で疲れた私を気遣って


くれたみたい 


鳥ちゃんたちもお疲れ様

いつも車で一緒に連れて行っては帰って来てます

疲れちゃったよねヒヨコ



鷹の爪3本🌶️🌶️🌶️



入れたそうですが

ピリ辛で美味しかったです


何より気持ちが嬉しいおねがい


ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

以前娘たちと行った

茨城県ネモフィラの丘


このお花畑

毎年行きたくなる真顔


見たい 見たすぎる

ちょっとした中毒性が有ります酔っ払い


もしかしたら青って

癒しの力があるかもウインク

 

パスタの画像はちょっと

食べかけでアレだったので

ネモフィラ畑にしました滝汗


今年も誰かと行きたいなデレデレ

ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート