自己紹介とこちらの続き↑



やりました!

皆んなのブログなどを参考に
完全な

ファスティングは辛いけど

夕飯のみ食べるという

私史上

大大

プロジェクト

を実行してから
遂にこの日が

やって来ました🎊笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも途中から

このダイエットは

成功すると

思い始めていましたウインク



それは
一見停滞している様に見えて

実は身体の中では

沢山の変化があり

そのうちちゃんと

体重が減る事が

分かったからですチュー



栄養面では

朝に青汁生酵素

摂るなどしているし

夕食では

生野菜や魚、肉、卵などの他に 

納豆やナッツ、きのこなど

バランスよく食べているつもりなので

大丈夫な気がしていますウインク



このダイエットで

1番の課題

夕食以外の時に
①誰かが美味しそうに朝食やランチを

食べている時の克服です指差し



私はこの時間帯は
食べ物を食べてはいけない時間と

頭にインプットしました花



だから誰かが食べていても
その食べ物自身を

クレヨン🖍️か

など

食べ物ではないという

イメージ

撃退しましたおーっ!

クレヨン🖍️美味しく

食べてるんだねーねーみたいなゲラゲラ



②自分自身がどうしても

空腹に耐えられ無くなったイヒ



この場合は

食べましたおーっ!



何を食べたかと言うと

御法度の時間帯⏰では

こんにゃく

きのこ🍄です



こんにゃくは
最も簡単に

満腹になります

少しの田楽味噌で頂きますが

タレを付け過ぎてはいけません🙅‍♀️

砂糖のカロリーが有りますねー



きのこは、、、

本当に凄い!

沢山食べてもあんまり

カロリーが無いし

電子レンジでチンし

ポン酢をかけて食べる

と言う

お手軽さも魅力的ラブラブラブ



私は空腹時
この2つの食品に

助けられていますキラキラ



今日の血圧にやり下が高め


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

うちの庭では

オナガちゃんが

せっせせっせと
赤ちゃんにご飯を
食べさせるために

飛び回っています🐤

たまに目が合いますアセアセ
大丈夫大丈夫
私は見守ってるよニコ

オナガちゃんについてのブログ⇩


ついでに
りんごの木に付いた

毛虫も食べてくれたら嬉しいなゲラゲラ



本当に不思議ですが
オナガちゃんが来てくれた年は
毛虫が大量発生しません
多分多少は
食べているんだと思います
持ちつ持たれつですねぶちゅー
むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

過去記事ですハート
思いが溢れて詩になったブログです音符


涼しい寝具集めました⇩