明日8/20(土)12:00より神楽坂「ばかんす」でC3リーグ第2節 | 神尾 亮の「麻雀のような人生に人生のような麻雀を」
先日スリアロチャンネルで放送された「京都グリーン杯」

1日目後半戦が行われた「第一回麻雀プロ団体日本一決定戦」など

話したいことはいっぱいあるのですが、

申し訳ありません、自分の試合の告知です。


明日8/20(土)、後期C3リーグの第2節が行われます。


第1節はマイナスポイントでスタートしてしまったので、

ここでしっかりとプラスに戻しておく必要があります。


今回こそは+100勝ちます。


全5節ですので、今回の結果次第で今後の方針が徐々に決まってきます。

まずはリーグ優勝目指して頑張ります。


そして、今回からは、



神楽坂「ばかんす」で行われます。


神楽坂「ばかんす」というと、いつもAリーガーの方々が対局をされる会場でして、

実は私がアマチュア時代に初めて観戦しにいったのも神楽坂「ばかんす」でした。


初めて観戦に行ったその日の帰り、

エレベーターで一緒になった飯田さんがにこやかに笑っていたのを今でも覚えています。



色んな想いが込み上げます。

パッション込めて打ち潰したいと思います。



応援よろしくお願いしますメラメラ