C3リーグ第2節 結果および自戦記 | 神尾 亮の「麻雀のような人生に人生のような麻雀を」
前回のC3リーグ第1節終了時点では△22.7で36人中25位でした。



今回は+100勝ちますと宣言して臨んだ第2節。


結果です。




1回戦・・・


2着(+5.1p)




2回戦・・・


3着(△10.2p)




3回戦・・・


1着(+44.5p)!




ということで、3回戦終了時点で!





14位!


きたきたぁ!音譜





そして、4回戦・・・




ラス(△41.8p)。




ふぇぇぇぇぇぇぇぇしょぼん




ということで、2着→3着→1着→4着のサイクルヒットで△2.4pとなりました。



第2節を終えてのトータルポイントは、△25.1


順位は、




23位で、なんと前回の25位からランクアップ。


でもいかんです。


次節必ず勝たなければなりません。




そして、このC3リーグ第2節について、


初めて自戦記を書きました。



細かい状況とか覚えられていなくて、書くのすごく苦労しました;


↓最高位戦HPに掲載されていますので是非読んでみてください。


第41期後期C3リーグ第2節自戦記 神尾亮


よろしくお願いします。




さて、明日は第一回麻雀プロ団体日本一決定戦第2節です!





金子さんがんばれぇぇぇぇ!